あれん*co
スポンサー広告  

遅ればせながら2歳の報告☆
今日も息子は和歌山にAM5:45出発~遠征に AM6:30ENAが練習試合でいってらっしゃ~~い

バスケ

あらまっまた寂しい休日だね。。でも怪我なく無事帰ってきてくれたらいいかっ 





遅ればせながら、あれんの2才のバースデイの報告をさせてもらいますね~
くまさんみたいですが
2歳のアレン 005 あれんとあん 003 あれんとあん 004 必死の巻き  3_20100509150816.jpg

2才のあれん元気で家族をこれからも癒してね

あれんとあん 007 fruit--line-mix.gif

    

 




 

 




あれん*co
未分類   2 0

新緑~♪ あれんが・・・
今年のGWは、ほぼあれんと一緒でした

2才の誕生日ということもあって、あれんの喜ぶ姿がみたい~

2歳のアレン おもち店長さんに抱っこしてもらってバースデーイブ


大好きなフード「アーテミス・アガリクスI/S」そしてあれんの毛のもつれと実家のミニチュアダックスのあんくんがまだワクチン済んでなくてシャンプーできないことを相談させてもらって教えてもらった「ラファンのブラッシュアップコンディショナー」です足がフワフワに~~

2歳のアレン 007
どうでしょう月末にトリミングの予約を取り忘れお電話したときにはすでにいっぱいで・・モサ男で2歳をむかえるのはかわいそう・・・と思っていたときだったので、おもち店長さんありがとうございます~



そしてタイトルになってるのが・・・「新緑」fruit--line-mix.gif
2才4
2才5   おかぁちゃ~~ん
あれんどこ???
新緑2


あれん*co
未分類   5 0

1才11ヶ月♪
今日、「いくつななったの?」を何気なく見てると


1才11ヶ月29日☆ 明日は2才の誕生日です☆

となってて、あらためて「あ~~明日2才なんだな~~」と実感

1才11ヶ月 002


お気に入りの場所でお気に入りのオモチャ持って


大好きなENAはいないけど、おとぅちゃんとおかぁちゃんとお出掛けしてきま~~す BY あれん
あれん*co
未分類   0

日向ぼっこ♪
タイトルだけみるととっても平和な時間が流れているようなのですが

デッキ 001

あれんのガムをこっそり奪うあんくん

デッキ 003

あんくんのベッドに我が物顔のあれん
なんだかイライラ・・・ あんくんがチョコチョコついてくると・・・ 怒ってます


仲良くできる日くるのかな~

あれん*co
未分類   11 0

弟分ができて~♪
あれんの弟分あんくんarenn 001
実家ですくすくと成長して、この間9種混合ワクチンにいってきました~あれんは、狂犬病ワクチンです
体重も1.74kgであれんにちゃくちゃくと近付いてます

arenn 008   arenn 007


arenn 002    arenn 005
なんだか冷ややかなあれんの目 ちょっとこわっ

arenn 010スージーズーデコ2
   あれん仲良くしてな~



あれん*co
未分類   7 0

PREV | HOME | NEXT
