あれん*co
スポンサー広告  

もうすぐクリスマス~☆
今日は、昨日より暖かくなるようです


昨日、おアニィがお江戸へ出発 一時間ほどで到着予定です~


今回は、今までの最長で28日まで滞在だそうでケーキ2


このシューズは、忘れてないんですよ~新年から履くんだって~~

東京体育館いきたかったよね~あれん

お友達に会えたかもね~

ケーキハウス
おともだちにあいたかったでしゅ~


でもお二ィもなかなか経験できないことを皆さんのお陰で出来ていること。忘れないで感謝の気持ち、もち続けて

ほしいな~


怪我や病気せずに元気にかえってきてくれえますように




あれんはというとこんなかんじ~


ケーキ4

靴から綿が出てるのですがなかなか離さず踏ん張って


ケーキ3

途中水分補給も

ケーキ9


ケーキ6

静電気でヘアーが 乱れる~~


ケーキ7

最近ね~「あれ~ん」て呼んでも知らン顔

なのでENA~~~~って呼んでみたら・・ぅわっ「なぁ~に~」みたいな顔で 


あ~ぁ 今日、一日早いサンタさんからのプレゼント届くんだけどな~

ケーキ8

「えっ

「ボクちん あれんです」 サンタさん、ボク アレン・・1歳7ヶ月のトイプーです!よろちく


あれんの元へ無事サンタさんが、来てくれるかまた報告しますね~~~
あれん*co
未分類   24 0

アレンくん(^^)
靴が一番の宝物みたいですね~(^3^)/静電気たしかにすごい!!!私も静電気すごいよ~(_´Д`)ノ~~
チャタロウは私がスリッカーでとかして静電気がおきると、びくってしてます(-_-;)痛いもんね~(((^_^;)
アレンくんのクリスマス楽しみです~O(≧▽≦)O
2009/12/23 16:12 | | edit posted by チャタロウまま
アレン君、いい子だもん、サンタさんきっとくるよ~♪
家は大家族なので 来ませ~~~ん!

ケーキ型のお家、可愛いね~♥女の子みたい♪
2009/12/23 16:27 | | edit posted by miglia1000jp
アレンクンのおうち
めっちゃ可愛いねぇ。
いちごりんご姫かっ!笑v-222

うちのマッシュは今「ぶちゃいく~」って呼ばれてるよ。
書くも涙・・・なお話よ。。。

お兄ちゃん神戸に来てたんだね。
対戦相手は賢い学校だった記憶が・・・・
就職の時 一人に50社くらいくるとか聞いた気が。。。

マッシュは子供っちが冬休みに入ると
毎日お留守番犬でーす。
2009/12/23 18:23 | | edit posted by マッシュおかしゃん
アレンちゃん
サンタさんにどんなプレゼント貰ったのかしら?
我が家は。。。サンタがこなかったわん・゚゚・(>_<;)・゚゚・

可愛いイチゴのお家。。v-238
温かそうでいいね(*^.^*)

これからの時期。。静電気困っちゃうわね!
2009/12/25 09:10 | | edit posted by グレース
Re: アレンくん(^^)
チャタロウままさんv-344
アハハ♪ ママさんも静電気が。。。チャタクンびっくり~v-362
あれんの場合、このイチゴケーキハウスで暴れてこんな静電気を一人でおこしてるんですよv-403
今度ゆっくり見て~v-343 ハウスの中のクッションが白・茶ひっくり返ってるのv-405あれんがカキカキしてひっくりかえしたんです~v-355
靴はとうとう綿が出てきたよ~!

2009/12/25 12:49 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: タイトルなし
migliaさんv-344
来たよ来たよ~~~v-363サンタさんv-480
クリスマスに合わせて届けてくれました~e-68
なのに私サンタさんに大事なものをお願いするのを忘れてた~~e-259
サンタさんにも2度手間・・・かけちゃうわ~e-260
2009/12/25 12:55 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: アレンクンのおうち
マッシュおかしゃんv-344
マッシュたんの可愛いレインコート見たよ見たよ~~~♪
ムックママブランドすごいな~~!!!!
マッシュたんすぐにふわふわ~~になるよ~v-350大丈夫!!!!

あれんの家可愛いでしょう~~?? 最近耳伸ばして(というか、いつのまにか伸びた)から
なんか可愛いものに眼がi-84~~次はきっとワンピ着てるかもv-362

お二ィは、毎週のように神戸遠征!! とくに科学技術は、姉妹校かv-361というくらい
お邪魔してます~e-216
そうだよね~~やっぱりいろんな資格取れるのかな~v-362

2009/12/25 13:10 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: タイトルなし
グレースさんv-344
あれんね~散歩の必需品もらったよ~e-74
またUPするね~e-68 だけど、大事なものお願いするの忘れてて・・・
ありゃりゃ・・・です。。
イチゴハウスこんなに可愛いのにこの中で大地震が起きてるかのように暴れるからね~><
で・・あの静電気v-355 
こりんちゃんにまた会いにいくね~~v-350
2009/12/25 13:22 | | edit posted by ふわふわ。り
可愛い~♪
可愛い お家^^●

おうちの中に入って可愛いです♪

我が家にも欲しいです(●^^●)//
2009/12/25 15:38 | | edit posted by 心桜愛
お家♪
やっぱりアレンちゃんv-238
ママがどんどん女の子に変身させようとしているねv-10お家の中で穴掘りするんでしょv-237プ!プ!プ!皆、同じ事するよ~ん(笑)
2009/12/25 23:42 | | edit posted by パリズまま
ママピンク 好き?
ママ~ ピンク好きなんですね^^●//

決めた・・・ピンクのプードルに パンツは

私に 任せてください^^●//
2009/12/26 12:09 | | edit posted by 心桜愛
アレンちゃ~ん^^
お散歩グッズもらえたかな?
楽しいお散歩になりそうね♪
大好きなお兄ちゃんももうすぐ帰って来るね❤
2009/12/26 22:47 | | edit posted by ひことらママ
Re: 可愛い~♪
心桜愛さんv-344

上のイチゴとか飾りにイタズラするかと思ったけどだいょうぶでした~~。。

イタズラしたときのの逃げ込み場所にしてます~v-356
2009/12/27 19:09 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: お家♪
パリズママさんv-344
ばれましたね~~v-356 一度可愛いワンピがきせたいわ~~~v-350
余裕があれば女の子をお迎えするのにね~><
あれんくんにあれんこちゃんになってもらわなきゃ~~v-355
2009/12/27 19:13 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: ママピンク 好き?
心桜愛さんv-344
そうなんです~~~実はピンクが昔から大好きないろなの~~~~♪

ばれちゃいますね~~あはは^^

今度の心桜愛ブランドが楽しみです~v-349
2009/12/27 19:16 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: アレンちゃ~ん^^
ひことらママさんv-344
お散歩グッズ早くUPしたいんだけど慣れなくて・・・
また見に来てくださいね~。。
そうなんです~~お二ィ明日の飛行機で帰ってくるわ~~~。。
洗濯もの・・・どんだけあるんだろv-356
でも元気に帰ってきてくれることが一番だね~v-350
2009/12/27 19:22 | | edit posted by ふわふわ。り
お久しぶり~
ままさん、アレンく~ん、お久しぶりです。
すっかりクリスマス終わっちゃって…サンタさんから何が届いたのかな?

ままさん、ケーキのおうち、ピンクでとっても可愛いv-347
それにドームになってるから暖かそうね。

お兄ちゃん、今はこちらで頑張ってたのですね!
アレンくん、次回はお兄ちゃんのカバンに隠れて一緒においでね~v-344
2009/12/28 01:27 | | edit posted by mireiri
こんばんは~
アレン君可愛いお家で王子様みたい♪
にぃにはKona,s farmを飛び越えて
お江戸へ行っちゃったのね~寂しいね~

アレン君ちはサンタさん来たかな~?v-25
うちには今年は来なかったよ~~(>_<。)

アレン君ママさん今年はいろいろとありがとうございましたv-290
来年も宜しくお願いしますv-354
2009/12/30 00:43 | | edit posted by Kona&Naluママ
アレンくん、元気そうだね。
お兄ちゃんは頑張ってるんだね。すごいねぇ。
ままちゃんよりENAちゃんに反応するんだ。。。
お姉ちゃんと遊びたいのかな?
イチゴ?ケーキ?のお家におさまってるアレンくんかわいい❤
あったかいそうだね。

今日はもう大みそかになっちゃった~。
なかなか訪問できずにごめんね。今年はブログを
始めてままちゃんともお友達になれて、とても嬉しかったです。いろいろとありがとう。
来年もアレンままちゃんのブログ楽しみにしてるね♪来年もまたよろしくお願いしま~す。
アレン家のみなさま~良いお年を~❤
2009/12/31 11:21 | | edit posted by ユト
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしま~~す。

プードル&四国つながりで仲良くしてね~~❤
2010/01/01 12:04 | | edit posted by seasiremama
Re: お久しぶり~
mireiriさんv-344
お返事が、大変遅くなってしまいました。。。
クリスマスまでなんだか余裕で過ごしちゃって、あとでバタバタ・・・v-356
アレンのケーキのハウス家族がバタバタしていると隠れて見てるんですよ~v-355
自分に被害が及ばないように。。。

お二ィはおおきな荷物とともに、帰ってきました~v-443
ほんとだね~~いつかかばんに入ってついていきたいね~v-350
2010/01/02 13:36 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: こんばんは~
kona.naluママv-344
あけましておめでとうございます♪
ことしもどうぞよろしくお願いしますv-350

あれんサンタさんきたんですよ~~v-480
またみてね~e-74

今年もいっぱい遊びにいかせてねe-328
2010/01/04 18:00 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: タイトルなし
ユトちゃんv-344
あけましておめでとうございますv-350
年末のご挨拶もできないまま、ごめんなさい。。
今年も可愛いミリィちゃん♪ 楽しくあたたかなブログのユトちゃんにいっぱい会いに
いくね~~!!!
どうぞよろしくお願いします~e-266
2010/01/04 18:05 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: タイトルなし
seasiremamaさんv-344
あけましておめでとうございますv-350
今年は、四国つながりのママさんとお会い出来て嬉しかったです~e-328
心桜愛さんブランドのプードルファーが届いてあたしのほうがテンション↑↑です~^^
2010/01/04 18:11 | | edit posted by ふわふわ。り














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/9-ce9e2621
