あれん*co
スポンサー広告  

初雪~ヽ(;▽;)ノ
四国・徳島に初雪~~

トイプーちゃんて寒がりですよね~ 焼け焦げてしまいそうなくらいストーブの前へ




でもちゃんとクールダウンも怠らず ちゃっかりしています


お洋服を脱ぐとすっかりあれん色「あ!!!ごめよ~あれん」なんて、気配消してるときはしょっちゅう
かわいそうな目に

あれん色

ブリーダーさんのとこから共にやってきたこの靴もいよいよ綿が・・・


どこ探しても同じはないんですよね~ 一年半お疲れ様でした



この間、あれんが着てた心桜愛さんブランド~初雪1


明日も寒いから着ようね~初雪

あれ~ん

初雪だ


そうそう 皆さんのように上手にできないけど一応

頑張った振り向きポーズ初めての

で・し・た

あれん*co
未分類   28 0

お上手、お上手♪
あれんちゃん、振り向きポーズ、決まってるよv-218
振り向きポーズ、難しいよね。
名前を呼ぶと立ちあがってやってきちゃうし・・・。

カーペット、あれんちゃんとお揃いなのね。
うっかり・・・なんてことになったら大変だ~~。

こちらも小雪舞う1日でした。
四国って結構寒いよね・・・。
2009/12/19 16:27 | | edit posted by seasiremama
そーよねー!プーって寒がりよね。
マッシュもコタツから出てこないよ。

四国で雪が降ってるんだね。
こちら神戸はあんまり降らないなぁ。

可愛い見返りポーズのアレンクンに癒されたわ~
でも後ろ足までびよ~~んって姿にも萌♪
2009/12/19 17:47 | | edit posted by マッシュおかしゃん
アレンママさん、お久しぶりです。
相変わらずアレンちゃん可愛いです❤
私は何とか元気に過ごしてますよぉ!
お互い忙しいと思いますが体に気をつけて
過ごしましょうねぇ~。

いつも元気をありがとうございます♪
2009/12/19 23:39 | | edit posted by ケンママ
振り向きポーズ!
アレンくん、振り向きポーズ上手にできてるよ~v-238
寒いよね!そろそろ冬眠はじめますv-8
後、何回かパーティが、終わると私の大好きな引き篭もり生活ができるのよ~(笑)
お家のパフィとリズばかりになりそうよ(笑)
2009/12/20 02:41 | | edit posted by パリズまま
v-290アレン君徳島なんですね~♪
行ってみたいな~(*^_^*)e-265
アレン君カーペットに同化しちゃってるね♪

初雪ですか~?i-4
kona,s farmもかなり寒いです!それでも
お散歩は大好きですよねv-485
振り向き写真とっても可愛いよ
2009/12/20 10:30 | | edit posted by Kona&Naluママ
Re: お上手、お上手♪
シーサーママさんv-344
振り向きポーズは、あれんには無理な世界でしたが、電気ストーブ前で固まってて撮れましたi-68
そうなんです。。うち、なぜか自然とあれん色のものが多くて特にこのカーペットは、完全に
同化してしまいますぅ・・

南国四国。。なのかわからなくなったけど、ブログのお友達のとこは積もったりするほどふったんだね~i-4
2009/12/20 16:06 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: タイトルなし
マッシュおかしゃんv-344
神戸は雪あんまり降らないんだね~よかった~。今日お二ィが神戸科学技術高校へ日帰り遠征に
5:30に起きて出かけたよ~e-216学校のおんぼろバスで、大丈夫かと心配したけど
大丈夫みたいだね~。。
あ~~こたついいな~~~e-68 コタツに入ると出れないよね~マッシュたんの気持ちわかるわ~e-2
2009/12/20 16:13 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: タイトルなし
ケンママさんv-344
おひさしぶりです~ようこそです~v-350
相変わらずPCオンチで動画もできないままこちらへきました~e-260
あれんは、1歳を過ぎ2歳近くなりましたよ~早いな~~♪
ケンくんも元気そうだったよね!!!!mamaさんも元気そうでよかった~e-257
また遊びに行かせていただきますね~e-415
2009/12/20 16:19 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: 振り向きポーズ!
パリズママ~v-344
あの振り向きは寒くて固まってるとこで、じっとしてないからね~><
パリズちゃんみたいにできるようになるかな~(無理無理・・あれんの声)
え~~冬眠するの~いいな~アハハ♪その前に何回かパーティあるんだ~~^^
楽しんできてねv-350あれんとアタシのぶんまで~~~v-480
2009/12/20 16:24 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: タイトルなし
コナ・ナルママv-344
少し落ち着いたのかしら~??? 地震こわいよね・・・早く落ち着きますように。。。
徳島くる?? びっくりするよ~~~v-356
でも、ブログのお友達に会ってみたいよ~~。。きっと自然にワンコ交えてお話しできるんだろね~~その日がきますように!!!!
2009/12/20 16:29 | | edit posted by ふわふわ。り
振り向きアレンくん、とっても可愛いですよ~♪
アレンくんは優しい色で素敵ですね

徳島にも雪が降るんですね~!
昔昔、阿南と言うところに行って、無人島にキャンプに行った事があります^^
とってもいい所に、アレンくんは住んでいるんですね~♪
2009/12/20 18:22 | | edit posted by ホク♪フラ
こちらには初めまして~~~♪だね♪
アレンちゃん、ほんと、保護色になってる~!
不思議と、自分と同じような色のところにいるんだよね~。
うちもぷーぴー共に保護色になる場所にいることが多いので、よく蹴られたり踏まれたり^^;

見返りポーズ、上手よ~。ぷー兄さんはね、アゴが上がっちゃうのv-390
2009/12/21 09:08 | | edit posted by ぷーぴーママ
Re: タイトルなし
先週土曜日からちらちら降ってて寒かったんですよ~~v-276
でも雪に慣れてないから皆パニック~~v-356ですよ~。。
わ~~v-354 阿南に来られたことあるんですね~v-410
無人島があるの~??? 知らなかった~~e-451
2009/12/21 12:25 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: タイトルなし
ぷ~ぴ~ママさんv-344
ようこそです~~v-350
ぷ~兄ちゃんとあれんはお色が似てるのかな~v-407
アタシもブラックちゃんの女の子欲しいな~ぴ~ちゃんみたいな可愛いくてキュートなe-266 でもあれんとの相性もあるんだよねe-330
しかもうちは、あれんだけで精一杯で。。あれんはお友達欲しいんだろうな~e-328

見返りポーズ1才半にしてやっと撮れた貴重な一枚ですぅe-282
2009/12/21 12:31 | | edit posted by ふわふわ。り
そちらは、雪が降ったのですね。v-276
アレンくんとっても暖かそうな素敵なお洋服を持っているのね。これで寒い冬も乗り越えられそうね。
振り向きポーズもバッチリ!v-426

2009/12/21 15:02 | | edit posted by めり〜まま
Re: タイトルなし
めり~ママさんv-344
先週末は寒かったよ~~v-276
すっかりお散歩さぼっちゃってますv-356あれんのストレスたまりませんようにv-425
最初で最後の振り向き~~だったりするかも・・v-356
2009/12/21 20:06 | | edit posted by ふわふわ。り
アレンくん地方も雪が降ったの?
寒いよね~ホント寒い!
アレンくんお洋服かわいい~!似合ってるよ♪
振り向きアレンくんもいい感じだわ❤
でも足がぴよ~んのくつろぎポーズもかわいくて好き~(^^♪
2009/12/21 23:45 | | edit posted by ユト
嬉しいです♪
嬉しいです^^●//

寒い冬も コムサのつなぎで 暖かく お過ごしくださいね^^●
2009/12/22 08:51 | | edit posted by 心桜愛
アレン君地方は初雪ですか~。
ベリー地方もとっても寒くてベリーはヒーターの前&
お布団から出てきませ~ん!
お洋服も温かそうでとっても似合ってるぅ♪
振り向きポーズとっても上手よ~(^▽^)
ベリーなんてできないですよぉ=3
2009/12/22 09:20 | | edit posted by BERRYママ
あれっ?
ぷうちゃんとこのコメント欄から来ました。
アレンままって、ププ家の知ってるアノ?
2009/12/22 21:04 | | edit posted by ププ家
久しぶり~(^^)振り向きポーズ決まってる~O(≧▽≦)O
アレンくん久しぶりにみて感激~ヾ(≧∇≦)
2009/12/22 21:27 | | edit posted by チャタロウまま
Re: タイトルなし
ユトさんv-344
京都は寒いんだろうな~v-276 徳島も、積もるほどじゃないけどチラチラ降って
寒かったよ~~v-356 お散歩もさぼってしまったわ~~ん。。
あれんは、行く気満々だしあたたかいお洋服もってるのにv-356
今日は、少し寒さもましだったんだけどね~v-278
びよーんとよく足のばすよねv-361 メチャからだやわらかッ!!
2009/12/22 21:32 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: 嬉しいです♪
心桜愛さんv-344

もう自分の服よりあれんの服をおねがいするのが、楽しみで~v-324
あたたかく過ごせて安心です♪
また、よろしくです~v-354
2009/12/22 21:40 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: タイトルなし
ベリーママさんv-344
そうなんですよ~v-276 雪になるとこちらはパニックです・・・
慣れてないからね~。。
でも積もらなくてよかった~~!! あれんも、夏5時起きしてたのに布団から出てこなくて
困ってるんです~v-406
寒いのは嫌だね~v-409
2009/12/22 21:47 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: あれっ?
ぷぷ家さんv-344
そうなんです~。。 いろいろな事情でこちらにUPしています。。
でもPCオンチなので、なかなか慣れなくて・・・
パパさんにつくっていただいた名前アイコン・動くあれんはヤフーブログそのままにしているので、大切に使わせていただいています。。
またお時間あれば遊びにきてください。。
2009/12/22 21:52 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: タイトルなし
チャタロウママさんv-344
大丈夫だったかな~??? ややこしくなってしまってごめんね~・・
アタシもいまだに自分のやり方わからないよ~~v-356
ママさんも忙しいのにありがとう~~!!!
2009/12/22 21:56 | | edit posted by ふわふわ。り
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22 23:56 | | edit posted by
Re: 大丈夫だったよ~♪
12/22内緒コメ様
いつもありがとう~v-351
私もあれんもいつも感謝の気持ちでいっぱいですv-351
ありがとう~~いつも忙しいのにありがとう~v-351
2009/12/25 12:41 | | edit posted by ふわふわ。り














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/8-d5c35dd7
