あれん*co
スポンサー広告  

心桜愛さんブランド♪
こんばんは

今日こ~んなに可愛いお洋服が届きました


あれんのあたたかいつなぎの服がなくて困っていたんです


あれんの体型って、既製品だとなかなかぴったりするのがなくて


心桜愛さんは、サイズをお伝えしただけでこ~~んなにぴったりの


可愛くあたたかなお洋服をつくってくださいました



fc2縮小


こんなにぴったり

心4


背中にコムサのマークが。  お兄とオソロだ~~(制服コムサ)


心5



心桜愛さんありがとうございます


大切に着させていただきますね


おまけ  

心6
あれん*co
未分類   20 0

素敵!
アレンくんかっこいいね♪
良く似合ってるよ~♪サイズピッタリ!
でも・・・
おまけを見ると女の子のお洋服も似合いそうよ~
プププ(笑)
2009/12/15 22:26 | | edit posted by パリズまま
早速、遊びに来ましたぁ。

かわいい、つなぎですね~。
お散歩も楽しくなりそう^m^
2009/12/16 07:15 | | edit posted by まろんママ
来ましたぁ~^^
遊びに来ましたよ~♪
アレンくんもママもお元気そうで何よりです♪
お耳がフワフワになって女の子みたいに可愛いv-10
お洋服とっても良く似合ってますよ^^

ヤフーのお友達のところにもなかなか訪問できてない状況なのでそんなに頻繁には来れないけど。。
また遊びに来ますねv-352
2009/12/16 13:34 | | edit posted by ムースママ
早速参上!笑
アドレスお知らせありがちゅうv-238

ツナギはサイズがすごく難しいよね。
やっぱオーダーメイドに限りますなぁv-218

一枚目のアレンクン めっちゃ笑顔♪
かわゆい~


また遊びにきまーす!!
2009/12/16 14:35 | | edit posted by マッシュおかしゃん
つなぎとっても似合ってますね♪
色もサイズもアレンくんにピッタリですね
ホントにアレンくん、可愛いなぁ(*^-^*)
これからの季節、つなぎは大活躍ですね~!!
2009/12/16 19:18 | | edit posted by ホク♪フラ
なに~
なんかスッゴクカッコいいお洋服を着てるじゃないですか!!

アレン君 素敵よ~❤

チュゥ(^・^*)゚+
2009/12/16 20:59 | | edit posted by cooママ
おしゃれ~♪
とっても似合ってるよ~♪v-354
お出かけしたくなっちゃうね~(*^_^*)e-216
つなぎはサイズ難しいですよね~
いいな~~フィットサイズでかっこいいぞ~~!
2009/12/16 22:12 | | edit posted by Kona & Nalu
可愛い❤
本当!ぴったりですね。
あれんちゃんの柔らかい毛色や可愛いお顔に、グリーンがとっても映えます。
よく似合ってるよ~~~。
2009/12/16 22:53 | | edit posted by seasiremama
可愛い❤
この服はアレンくんの服だったんだね♪
コムサのマーク付いてて可愛いと思ってたの。
アレンくんにピッタリね。
つなぎは今からあったかくて良いよね。
似合ってますよ♪
2009/12/16 23:16 | | edit posted by KIRI
Re: 来ましたぁ~^^
ムースママ~v-344
ようこそです~v-350
あれんは、耳の位置を高くしていたら、気づけば長さまで~。。
こちらは、どんどん寒くなってますv-276
ムーちゃんもパルちゃんもお風邪きをつけてね。。
また遊びにきてね~v-346
2009/12/17 20:54 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: 早速参上!笑
マッシュおかしゃんv-344
ようこそです~v-350
ほんまやね~~オーダーメイド最高です。。縫えるかたが羨ましい~~♪
最近ね~カメラ嫌いで困ってるんです。。
むずかしい~~~。。
またきてね。おかしゃん、マッシュたんv-349
2009/12/17 20:59 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: タイトルなし
ホクフラママv-344
つなぎって可愛くてあったかそうだよね~~。。
もう最近は自分の服よりあれんの服かうのが楽しくて~♪
いざきょう三者面談になると・・・・「ドウショ・・」服がな~~~~~い。。
でもワンコ服可愛いよね~♪
2009/12/17 21:05 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: なに~
cooママさんv-344
どうですか~??? 心桜愛さんコレクション~v-350
可愛いですよね~♪
コムサだよ~e-51
2009/12/17 21:34 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: おしゃれ~♪
ほんとにお出掛けしちゃくなるんだけど。。。v-276
おかあちゃん、寒くて寒くて・・・あれんはあれんで燃えるくらい電気ストーブに。。。
今週末もさむいんだよね。。。
風邪ひかないようにきをつけようね~v-276
2009/12/17 21:38 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: 可愛い❤
seasiremama~v-344
ぴったりで可愛いし暖かそう~~~♪
心桜愛さんあっという間に仕上げてくれるのもありがたいです~
大切に着なくっちゃ!!

2009/12/17 21:44 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: 可愛い❤
kiriさんv-344
そうなんですよ~♪ あれんのオールインワンをお願いしました~v-354
すごい早さであっという間にしあげてくれて、愛用してるんです~e-68
2009/12/17 21:48 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: 素敵!
パリズママv-344
早々に遊びに来てくれてたのに遅くなっちゃって、ごめんね・・
今日、初雪降って寒いよ~v-276
あれんにいつかワンピース着せたくて。。ププッ[絵文字:v-398
そのときは3ショットでお願いシマスv-355
パリズちゃん「いややわ~v-356っていうかな~??
楽しみ♪
2009/12/18 11:54 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: タイトルなし
マロンママさんv-344
ようこそです~~~♪ お返事遅くなっちゃった~v-356
ごめんなさい。。懲りずにまたいらしてくださいね~♪ まってます~v-350
まろんちゃんとあんずたんのお洋服も可愛かったよ~~~v-324

2009/12/18 11:57 | | edit posted by ふわふわ。り
こんにちは♪
先日ものぞかせていただいたんですが、コメントする時間がありませんでした。。。

アレンくん、お久しぶりv-238
手作りの服は心もこもっていて、暖かいでしょう♪

また遊びにきますねぇv-411
2009/12/18 16:46 | | edit posted by kaede
Re: こんにちは♪
kaedeさん~v-344
ようこそですv-350
いつでもあれんに会いにきていただけるだけで幸せです~~♪
コメントもヤフーよりややこしいでしょう???
いつでも顔だけのぞいてやってください。。
さむいからお身体ご自愛くださいね・・パピィちゃんげんきですかv-362
またお顔見せてね~v-345
2009/12/18 22:17 | | edit posted by ふわふわ。り














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/7-e5761477
