あれん*co
スポンサー広告  

お気に入りの・・♪
「大好きな場所」・・お昼寝したり・・イタズラして怒られて逃げ込む所は

あれんにそっくりさんのスヌーピーさんののようなベッドです


お気に入りの3

とっても落ち着くようで

お気に入りの2

寝てる顔もそっくりになってきたような・・・


でも



お気に入りの4


洗濯物をくわえて持ち込んで


お気に入りの5


また寝ました・・おやすみ~~zzz


あれん*co
未分類   2 1

しばらく訪問できない間に沢山の記事!

ママ~ごめんね(汗)

A&Aちゃんいいコンビになりそうね~(笑)

アレン君は、お利口だね~♪

その可愛いベッドをカミカミしたりしないのね~♪

パリズ達はきっとボロボロになりそうよ~(笑)
2010/07/18 22:32 | | edit posted by パリズまま
*パリズママ*
とっても暑くなったね~。。 3連休で久々にUPしました~
遊びにきてくれてどうもありがとう~~~!!!!
あれんは、あんまりカミカミしなくておもちゃもきれいなままなんだけどあんくんはすごいです。。。
犬種も違うしね~・・長いお口であれんもカミカミされそうです
(汗)
2010/07/19 12:55 | | edit posted by あれん*co














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/61-84f42141
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.16 04:32 |
