あれん*co
スポンサー広告  

アンく~ん久しぶり~♪
なかなか実家のアンくんにあえなくて今日いってきました

アレン&アン5



アレン&アン6

アンくんは6ヶ月を過ぎ体重もあれんの1.5倍でもう4キロあるみたい

アレン&アン4

アレン&アン3

アレン&アン2
アレン&アン

今日も喧嘩も少なくてよかった~*^^*s
あれん*co
未分類   2 0

あん君と一緒にサークルin*
あれんちゃんすごいお利口さん♪
いつも優しいお顔のあれんちゃん
あれん*coさん♪嬉しい距離間ですねp(*^-^*)q
2010/07/18 11:16 | | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
*みるきーのおかーちゃん*

いつもプロレスしてイライラしてるあれんと、怒られても怒られても平気な、あんくん。。いつの間にか体重も追い越されがっちり体型のあんくんです。
あれんもみーちゃんみたいにお耳切りたくて仕方なくなってきたのですが・・・悩んでます;;
2010/07/18 13:05 | | edit posted by あれん*co














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/60-17633814
