あれん*co
スポンサー広告  

今年最後のトリミングです♪
今年最後のトリミングにいってきました

疑似のお耳の毛もボリュームが出てきて、伸ばすつもりはなかったのですが

長さまで伸びてきて


え~~い

この際耳も伸ばして

女の子みたいに可愛くなってもらおうっと

最後のトリミング 001


バンダナはやっぱりクリスマス仕様だね


最後のトリミング 002



あれん*co
未分類   20 0

家のコタロウも昔は見長族でした♪ブログを初める前の事ですから
写真はないんですが・・・
座ったとき、胸の辺りまで来る長さ。。。コタ子ちゃんでした♪
アレン君、ウインクしてる~♥
2009/12/13 21:26 | | edit posted by miglia1000jp
可愛い♪
アレン君超可愛くなった~~~e-51バンダナも似合ってる♪
それにウインクv-415にやられちゃいましたv-290
Konaに似てて嬉しいわ♪
2009/12/14 00:23 | | edit posted by Kona & Nalu
トリミング後ってフワッフワでいいですよね~♪
お耳の毛を長く伸ばして更にカワイさに磨きが
かかってイイワ~(〃▽〃)
最後のお写真ウィンクもバッチリ決まって
ベリーママは悩殺されました★
2009/12/14 14:08 | | edit posted by BERRYママ
あらら。。
こちらにもクリスマス仕様の
バンダナ王子が。。(o^^o)ふふっ♪

アレンちゃんも耳長挑戦ですか??
お仲間増えて嬉しいな(*^.^*)

上手にウインク。。
可愛いショット撮れましたね
2009/12/14 14:39 | | edit posted by グレース
ウインク、可愛い~♪
こんにちは~♪
アレンくん、トリミングでフワフワで可愛いですね~☆
ウインクがとってもキュートです!
バンダナもお似合いですよ~(*^^*)
2009/12/14 15:41 | | edit posted by クッキーくんママ
アレンくん いいや アレンちゃんの方が可愛いらしいからあうかな(笑)
もうホッペをスリスリしたくなちゃう(^^)
私にエアー抱っこさせておくれ❤
2009/12/14 19:19 | | edit posted by cooママ
アレンくん、超かわいい~❤
ホントかわいくて女の子みたいですね
フラも今耳を長く伸ばしています
少しは女の子らしくならないと・・・^^;
最後の写真のアレンくん、ウインクしてカッコいいですね~(*^-^*)
2009/12/15 08:53 | | edit posted by ホク❤フラ
ウインクv-8ありがとうv-237私にじゃないのかなv-236我が家はイブの日にしか予約とれなかったのv-12アレン君アレンちゃんに頑張ってなろうよ!長いお耳が似合いそうよ~v-238
2009/12/15 10:25 | | edit posted by パリズまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15 14:35 | | edit posted by
Re: タイトルなし
migliaさんv-344
え~~v-405こ~たんのお耳の長いとき見てみたいな~v-350
いまは、アフロが可愛くて想像しても、どんな風だか浮かんでこないよ~。。
でも3wanちゃんみんな可愛いアフロでキュートすぎ~~!!

2009/12/16 12:45 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: 可愛い♪
kona&naluママv-344
ようこそです~~v-350
最近カメラが嫌いで困ります~>< 偶然とれたショットよかったわ~v-355
あれんはkonaくんみたいに可愛くないんだけどv-393お耳頑張って伸ばそうね~v-290

2009/12/16 12:50 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: タイトルなし
BERRYママv-344
トリミング後のふわふわといい匂い。。ず~~っと続いて欲しいよ~~v-356
BERRYちゃんはカメラ嫌がら・・・ないよね?? あれんだけだよな~
シャッター音と同時にプイッと。。。クチョ~~!!!と、いかってますv-412
あはは♪あのウインク。。撮れてよかったよ~~~ありがとう!!!!!!
2009/12/16 12:55 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: タイトルなし
グレースさんv-344
あれんだけクリスマス仕様だよ~~e-343
耳も気がつけばこんなに長く伸びたよ~~e-328でも、なぜか切りたくなってしまう
の~e-263 でもあれんて耳が伸びても女の子に見えないのは、行動(動き)のせい?
こりんちゃんみたいに優しいお顔じゃないんだよ~e-330

2009/12/16 13:04 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: ウインク、可愛い~♪
クッキーくんママ~v-344
寒くなったけど、体調くずしていませんか???
あれんもやっとトリミングもいって、一人クリスマスしてます~v-356
ウインクのショットこれで最初で最後だね。。
カメラ嫌いで困ります~~おかあちゃん泣かせだ~~v-355
2009/12/16 13:08 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: タイトルなし
cooママさん~v-344
みんな元気にされてますか~??? 寒くなったから、気をつけてね~~!!!!
あれん耳のばしてもやっぱり男の子だよね~Cooちゃんみたいなキュートさは、無理無理~
です。。cooママさんにお会いしたら我が家に帰ってこないかも~♪
2009/12/16 13:13 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: タイトルなし
ホクフラママさん~v-344
フラちゃん女の子らしいよ~~v-324可愛いもん~♪
優しそうなお顔でv-350
あれんはどう頑張ってもやっぱり男顔なのかな~??
じつはスカートとか一度はかせてみたいんですよね・・ププッv-398
ホクちゃんのソファーで寝てる姿。。癒されたわ~~横で寝たい。。
2009/12/16 13:18 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: タイトルなし
パリズママ~v-344
そうか~v-354 ママのためにウインクしてるのかも。。
最近写真嫌いで、逃げるんだけど・・・
パリズちゃんみたいに可愛くなれる~?? あれんこちゃん。。動きから女の子らしくしないと~
2009/12/16 13:22 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: こんにちは★
12/15内緒コメさまv-83
ようこそです~~!!!!!
最近カメラが嫌いになって、おかあちゃん泣かせのあれんですv-356
わたしもまた、遊びにいかせてくださいね~v-342
ありがとう~v-350
2009/12/16 13:26 | | edit posted by ふわふわ。り
アレンくんバンダナにあうねO(≧▽≦)O
我が家は、トリミングは29日に予約してるけど、体調がよくなったら、する予定だよ(^^)パソコン開く時間がないから、画面小さくて残念だけど、みれただけ嬉しい(^3^)/
2009/12/22 21:35 | | edit posted by チャタロウまま
Re: タイトルなし
チャタロウママさんv-344
チャタくんの調子どうかな~??? トイプーちゃんは、腰・膝・関節弱いから心配です。。
チャタロウくんは29日に行くんだね~^^
fuwafuwaになって可愛いチャタコちゃんにもお正月は、変身するのかなe-257
また遊びにいかせてくださいね~^^
2009/12/22 22:03 | | edit posted by ふわふわ。り














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/6-30f28ff4
