あれん*co
スポンサー広告  

7月のトリミング~♪
あれんトリミングにいってきました 暑そう~なのでボディーは短めに

お願いしてお店に着くまで悩んだ耳の長さはやっぱりそろえるだけに。。なかなかせっかく伸ばした長い耳を

切る勇気がないおかぁちゃんでした



去年の夏からお世話になってるトリミングサロンいつも優しいお姉さんに会うと

尻尾をブンブンのあれん。。いつも可愛い写真を撮って送ってくださいます 

こんなにたくさん~♪ 左上が一番最初にお世話になったとき。だんだん耳が長くなるにしたがって

あれんの表情がだんだんリラックス~♪ 最近のお写真は、笑顔です~*^^*


7譛医・繝医Μ繝溘Φ繧ー+006_convert_20100706191711


トリミングから帰って来ておうちで。

7月のトリミング 002


7月のトリミング 004


だんだん眠くな~る

7月のトリミング 009


寝ちゃいました


7月のトリミング 008



そして今日ポストをのぞくと~~ヮーィ


7月のトリミング 010

こんな可愛いカエルさんと2しょっとです☆
あれん*co
未分類   8 0

毎日、暑いね~~。
アレンちゃん、トリミングですっきりですね。
うちも来週行くよう予約してきました。

長いお耳、可愛い~~~v-238
シーサーも一時期やってましたが・・・すぐ汚すのよね・・・。

せめてひなだけでも伸ばそうかな~~~?!

アレンちゃん、トリミングでお疲れなのかな?
寝顔も可愛い~~~。
ぐっすりネンネしてね・・・おやすみ。
2010/07/07 15:03 | | edit posted by し~さ~まま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07 15:42 | | edit posted by
アレンくん、ままさんお久しぶりです。

アレンくん、更に可愛いくなりましたねv-10
お耳も本当伸びましたね。かえるさんとの2ショット激カワよ。v-344
うちの子もずーっと前からお耳伸ばしているのに全然伸びません。何故だろう~。v-12
2010/07/07 15:52 | | edit posted by めり~ティディーまま
こんばんは
ご無沙汰しております~v-407
アレンくん、だいぶ、お耳の毛伸びましたねv-343
まるで女の子みたいにプリチ~v-398
ここまで伸ばすと、もったいなくて切れないですねv-391
我が家は5ワン生活、ドタバタと送っております。
また、ゆっくりお邪魔しますね~
2010/07/08 00:04 | | edit posted by 花
すっきり~♪かわいいッ!
うちも今週中にカットに行ってくるわぁ。
サマーカットだぁ。

わんこも暑いんだよね~♪
ちょっと散歩に行くとヘロヘロになってるわぁ。
2010/07/08 05:28 | | edit posted by まろんあんずママ
アレンちゃん、お耳が随分と高くなりましたね(*^^)v
伸ばすの大変だったでしょ!
私はついつい根気負けしてバッサリやってしまいます。。
可愛いかえるさんと似てますね(笑)お口まわり(*^。^*)
2010/07/08 09:01 | | edit posted by ひことらママ
ママさん、お久しぶりで~す^^
アレンくん、いつ見ても可愛いですよ~!
お耳が長いと女の子みたいに可愛いです
フラもただ今、お耳を伸ばしている途中です!
目指すは、アレン君ぐらいの長さなんですよ~♪
2010/07/09 18:38 | | edit posted by hoku☆hulaママ
コメントありがとうございます♪

*し~さ~ママさん*

ほんとに暑くて毎日きついです~。。 あれんも、夕方散歩涼しくなっていくんだけど、ハーハーいってます;;
し~さ~くんも、お耳長かったんですね~2ワンちゃん綺麗なホワイトだもんね~♪ あれんも約1年かかってます~。もつれたりするから今回迷ったんだけど・・来月バッサリいっちゃってるかも?? です。。







*めり~・ティーちゃんママ*

ママさんお久しぶりです♪ 毎日暑いね~。。あれんよりわたしがバテバテです;;
あれんも耳は気がつけば一年かかっていまの長さです~。
でも、またきりたくなってきたんだけど。。耳ってなかなか伸びないから切るの勇気いるよね・・









*花さん*

ご無沙汰しています。。花さんのおうちのワンズちゃんたち
夏ばてしてないですか??
うちもなんとか元気です☆ 食いしん坊で困るほどで、毎日
お腹すかせてるあれんです。。あれん耳がのびたでしょ??
トレードマークみたいになったからこのままキープしょうかな??









*まろんあんずママ*


ママのほうもあついの~???
アレンの住む徳島は、あついよ~~~...
短くきって見てるほうもすっきり~♪ ボディがずいぶん涼しそうになりました~^^ まろんちゃんとあんずたんのとこにまた遊びに行くね~^^







*ひことらママ*

耳の長さはきがつけば伸びてたので飽き性のわたしも大丈夫でした。。でも暑くなって来て最近きろうかな~??って。。
でも、やっぱりいざとなると「そろえるくらいで・・」なんていっちゃうんですよ~^^
ほんとかえるさんと似てる~^^






*hoku☆Hulaママ*

フラちゃんは女の子らしいからきっとにあうだろうな~♪ あれんは、ホクちゃんにたいなふぁーふぁみたいなフワンフワンに憧れます~♪

2010/07/10 21:53 | | edit posted by あれん*co














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/58-64d0b46a
