あれん*co
スポンサー広告  

あれんのおうちin夏仕様~♪
大変ご無沙汰してるまにあれんのベッドが冬仕様~ってことに気がついて

やっと夏らしいベッドを購入!!!!

アレンハウス1 
当の本犬はあまり気にしてなくて・・・


アレンハウス2   
ママのお布団でもいいんだけどな~ 

アレンハウス3
いやいや・・アレンにはこんなに素敵なおうちがあるよ


アレンハウス4
newベッド気に入った???

アレンハウス5
気に入ったみたいだね~
あれん*co
未分類   6 0

フカフカベット~新しいの気に入ったのね^^
今日も暑かったものね(@o@:

オリーブも数日前、夏用のベッドを出しました(~~*
保冷剤抱えて寝てます~(爆)
2010/06/28 02:20 | | edit posted by oliveかぁさん
お久しぶりで~す
ちゃんとサークルに寝ているのねぇ。
偉いわぁ。
うちの子たちときたら人間よりも大きな態度で
「人間用」の布団で寝てますもの~!!!
2010/06/30 06:03 | | edit posted by まろんあんずママ
暑いよね~!
これで、アレンくんもスヤスヤ良くねむれそうね♪
夏バテ・熱中症に気をつけてね~(笑)
2010/06/30 13:37 | | edit posted by パリズまま
いいな、いいな~~~!!
夏仕様のベット、可愛いデザインね♪
金魚模様が、日本の夏って感じでいいな~~。

これで快適にねんねできますね。

うちも冬物、洗濯してどんどん片付けなくっちゃ~!!

2010/07/02 19:23 | | edit posted by し~さ~まま
夏らしくてかわいいベットですね♪
金魚がらなんだぁ~ふんわりして寝心地もとってもよさそう!
2010/07/03 09:44 | | edit posted by マックママ
コメントありがとうございます♪

*オリーブかぁさん*

毎日じめじめ暑くて身体をもてあましてるわたし。。
あれんは、元気です~☆ 一日留守番、あれんもきっと
保冷剤抱えてねてるんだろうな・・・






*まろんあんずママ*

一日留守番だからね~。。。ちょっと、フリーでは置いていけないので留守番のときはゲージで。でも寝るときは、一緒に寝ています~^^






*パリズまま*

毎日あついよね~・・・留守番してるあれんは保冷剤や
クーラータイマーにして出かけています。。締め切って
るので心配で・・・これからだよね~暑いのは。。。






*し~さ~ママ*

あはは♪ ほんとだ。。金魚模様なので日本の夏って
感じですね~^^
みんな留守番のときはどうしてるのかな~??
し~さ~くんたちは?? ゲージかな?






*マックママ*

そ~なんです。金魚がら~♪ 暑さ対策してるんだけど
ひんやりマットの上に座ってくれなくて・・
これから暑い夏乗り切らなきゃですね~
2010/07/04 08:30 | | edit posted by あれん*co














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/57-fa8d8288
