あれん*co
スポンサー広告  

バースデープレゼント♪
あれんの2歳のお誕生日のプレゼントが、ハンドメイドで作っていただいた物が届いて
いたのですが。。 バタバタしてて記事のUPが遅れちゃいました。。


トリミング 002

スリングです~

あれ?? あれんの耳が


トリミング 004

こんな可愛いスリングに感動です

トリミング 006

可愛くてこれならとっても楽です


トリミング 003 トリミング 001

トリミング 005 kuroba_20100612221935.gif



あれん*co
未分類   9 0

可愛い素的なスリング♪
これからの季節のお出かけも楽しくなりそうですね♪
そうそう、肩ひもがこれだけ幅があると楽なんですよね^^
2010/06/14 13:06 | | edit posted by マックママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14 16:05 | | edit posted by
こんばんは~
可愛いスリング素敵~~♪
アレン君2キロ台ですか~?
小さくて良いな~(*^_^*)
コナは3.6キロもあるから重いよ~~(>_<。)

スリングにKonaとNaluが入ると
方が痛いです~~~(>_<。)

アレン君2歳同士元気でいようね~~♪
おめでとうv-315
2010/06/14 23:48 | | edit posted by Kona,s farm
素敵なキャリーバッグ!
どちらかのお店で作ってもらったのですか?
私もこんなの欲しいな~♪

そして。
アレンくん、遅くなりましたが
2歳のお誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年にまたなりますように♪
2010/06/16 13:35 | | edit posted by ゆきんこ
素敵ナスリングね♪
スリングは両手が使えるから、とっても便利よね~♪
スリングに入って何処に連れてってもらうのかな?
大阪に遊びにおいで~(笑)
逢いたいな♪
2010/06/21 00:53 | | edit posted by パリズまま
こんばんは♪
ハンドメイドのスリングいいですね~♪
これでお出かけするのかなぁv-411
楽しみだね~vv
2010/06/21 21:07 | | edit posted by おもちパパ
コメントありがとうございます♪

*マックママさん*

スリングってとっても便利ですね~♪ なかなかでかけられないけど・・・
あれんもバックインにあまりなれてなくて・・少し慣れてきたカナ~???じっとしてなくて。。。






*kona.naluママさん*

バックに入って移動なんて慣れてなくて、立ち上がったりゴソゴソしたりいつも落っこちそうなあれんです。。
あれんも、なんとか2キロ台キープしてるけど・・食欲すごいので、いつも腹ペコです・・・







*ゆきんこさん*

ワンちゃんの体型に合わせてつくってくれます~♪
可愛いですよね~♪ でもあれんはまだ慣れなくて立ち上がったりして落ち着いてくれません~>_<








*パリズママ*

ほんと大阪に遊びにいきたいよ~~♪いつか遊びにいくからね~。。パリズちゃんまっててね~^^







*おもちパパさん*

なかなかでかけられないんですよね~><
おもち店長さんのお店に、フードをそろそろ買いにいかなくちゃ!!!!! プレゼントにいただいたヘビさんのオモチャがあれんのお気に入りなのでいつも一緒にゲージで留守番しています~~ありがとうございます♪






















2010/06/26 10:03 | | edit posted by あれん*co
このスリングカワイイね♪
手作りなんだね、センスいいわぁ♪
スリングって楽チンで結構使えますね(*^_^*)
今日は、関東は暑くいい天気です♪
2010/06/30 16:31 | | edit posted by ティアラママ
コメントありがとうございます♪

*ティアラママ*

スリング作ってもらったんですよ~^^
annくんの病院に付き添いのときやちょっとした、おでかけに使ってます。。顔だけだしてると「あれ???こんなとこにおったん??」てびっくりされます。。
2010/07/04 08:37 | | edit posted by あれん*co














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/55-56f3b30d
