あれん*co
スポンサー広告  

あれんがいてくれて・・・
とっても悲しくて腹立たしいことがあって昨日から、涙が自然と出てきて困ります

あれんを、お迎えする前と同じような症状・・・のわたし。
・・・怒って、泣いているのは、わたしだけじゃない。

人を物扱いして大人ならまだしも、ママと離れて頑張ってる子を・・まだはっきりしたことがいえないので・・・???

ですよね・・ごめんなさい。。昨日もあれんに付き合ってもらってトボトボ散歩しながら、考えると悔しくて・・・

kuroba.gif



今日はお休みだったのでまたあれんと過ごしマリンピアの公園へ行ったりして

クローバー 004  クローバー 003 
じつは、こわくてへっぴり腰・・・高所恐怖症のナサケナイあれん

幸せの四葉のクローバーも探してみたり・・・


クローバー 001  クローバー 002

結局見つからず・・クローバーで冠作って車に置いてると「何これ??乙女チックなん」とENAにいわれましたが、あれんがいてくれてよかった~今のわたしの心の支えです
どうにかなるさ。がんばろう!!!! 訳のわからない愚痴聞いてくれてありがとうございます



森のおおち
あれん*co
未分類   19 0

どうしたん(・・?
あれん*coさん大丈夫(・・?

あれんちゃんに沢山癒して貰ってね。。

遅くなりましたが
あれんちゃんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
あれんちゃんに
沢山のHappyが降り注ぎます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
2010/05/15 22:17 | | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
こんにちは♪
あれ??
何かあったんですか??
よほどの事らしいですが…汗)
あれん君とENAさんとのんびり過ごして下さいv-392
きっと気分も晴れますよ!!
事情も知らず勝手をいってゴメンナサイv-356
2010/05/16 14:43 | | edit posted by おもちパパ
何かありましたか?
大丈夫ですか?
吐き出して楽になるなら言ってくださ~い。

いつまでも女は乙女チックでいいんですよ(笑)
2010/05/17 08:41 | | edit posted by まろんあんずママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17 12:47 | | edit posted by
ママさん・・・どうしたの?
元気を出してね
アレンくんとENAちゃんは、いつでもママの見方だから^^
苦しい時は吐き出してくださいね
私もよくホクとフラに話したりします
ワンコだってちゃんと聞いてくれますよ(*^-^*)
2010/05/17 15:28 | | edit posted by ホク★フラ
あれれ?
どうしたのかな?
色々な事があるけど頑張るしかないよね!
2010/05/17 21:58 | | edit posted by コジまま
コメントありがとうございます♪


*ミルキーのおかーちゃん*

つい愚痴ちゃいました・・・なんのこっちゃわからない文でごめんなさいね・・・あれんと可愛いみなさんのワンちゃんに癒されてがんばりますね!!!!






*おもちぱぱさん*

あれんとマリンピアの海を眺めて少し元気がでましたが
あれんは、あの場所がニガテなんです~。。極度の高所恐怖症なので(アセアセ・・・
またおもちくんのとこに遊びに行かせてもらって癒しとパワーいただきますね~♪






*まろんあんずママ*

なにかあるとあれんとひたすら歩く・・・あれんをひたすら
ブラッシングする・・・いつもあれんが犠牲者です(うぅ・・
文章に書いてみなさんにみてもらっただけで嬉しいです
☆ 詳しいことh^がいえないのがつらいけど・・・
マロンままありがとう!!!!



*ホクフラママ*

心配かけてごめんね。。。こんな訳のかからない愚痴ママもこまるよね。。ワンコもなんだか空気よんでるね~。。あれ~んもう少し心配かけちゃうね。。


*コジママ*

そうですよね。頑張るしかないもんね。。悩みない人いないよね。。。
励ましてくれてありがとうございます♪




2010/05/18 20:49 | | edit posted by あれん*co
何があったのかはあえて聞きませんんが
生きているといろいろあるよね。
そんな時小さな家族・・・アレン君が支えになってくれてるんだね~♪

アレン君がもし四つ葉のクローバー見つけてたら
ままにプレゼントしてくれたね~♪
2010/05/18 22:55 | | edit posted by miglia
なかなかこれなくてごめんね。
事情はわからないけれど、
辛い悲しい気持ちを、心の中に押し込んではいけないよ。
ここで、みんなに聞いてもらえてよかったね。

わんこって敏感でママの辛い気持ちもちゃんとわかってくれています。
うちも落ち込んでいるとわんこ達がいつの間にかそばにやってきて慰めてくれます。
人間とわんこ、言葉はちがうけれど、気持ちはいっしょ!
アレンちゃんがいてくれてよかったね。
2010/05/19 14:10 | | edit posted by し~さ~まま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20 07:38 | | edit posted by
コメントありがとうございます♪

*migliaさん*

ほんとにアレンにいやしてもらったりお友達の可愛いワンちゃんを見せてもらうと元気でてきます。。いつもありがとう!!!! migliaさんもお身体きをつけてくださいね~♪また遊びにきてね~^^






*し~さ~ママ*

お忙しいのに遊びにきてくれてありがとう!!!!! 元気に頑張るよ~~~♪ また遊びにいかせてね~^^
2010/05/22 15:04 | | edit posted by あれん*co
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23 09:59 | | edit posted by
こんばんは♪
あれん*coさん、すごくつらい事あったんですね・・・
大丈夫ですか?心のザワザワ、おさまりましたか?
いっぱい涙出た後は、きっといい事が待ってます!!
私もいつもそうだから♪
前向きな気持ちが、きっとHAPPYを運んで来てくれますよ~!!
この前エールを送ってもらった分、私からもエールを送ります!!

2010/05/23 22:09 | | edit posted by マキノピオ
あれん*coさん、大丈夫ですか?
もう、気持ちは落ち着かれましたか?

何かつらいことがあったんですね。。。
無邪気なワンコとすごしていると
本当に私たち大人になると無邪気でいることが
いつの間に難しくなったんだろう。。。って感じます。
でも、ワンコとすごす事で自分も無邪気な素直な気持ちになれるんですよね^^

イヤなことがあったときは、言葉にして、文章にして
自分の気持ちを整理するんだ!
↑友人がこう言ってました。

自分自身の気持ちを早く整理できるといいですね☆
ファイトです!!!!!
2010/05/24 16:23 | | edit posted by ゆきんこ
久しぶりにきたら~(汗)
どうしたの?
云いたくなければ聞かない!
ケセラセラ~でね♪
人は好き勝手な事、言うからね!
2010/05/27 08:43 | | edit posted by パリズまま
お久しぶりです(*^_^*)
どうしたんですか?何かあったのかな?わんこは、ずっとママの味方だから、わんこは裏切らないものね。
色んな人いるからね。私もたまにブログで解らないくらいに愚痴って発散してます。
2010/05/30 18:24 | | edit posted by ティアラママ
コメントありがとうございます♪

*マキノビオさん*

エールを送っていただきほんとうにありがとうございます!!
びっくりするほどの、どんでん返しにアタフタ・・・・
でもいいこともありますよね!!!!
ばんばりますね~~ありがとうでした。。。






*ゆきんこさん*

ご心配おかけしました~ひとりで悩まず皆さんが励ましてくれてがんばれました!!!! ダイヤくんにも会いにいって癒されよう。。。これからもよろちくです。






*パリズまま*

話せばなが~~~~~くなるのですが、、、前へ進めるようにがんばりますねッ ケセラセラ~~~で!!!!!
ありがとうでした~♪






*ティアラまま*

あそびにきてくれてありがとう~。。今日ちょうど実家のアンくんと遊んでお散歩もしたりしてアンくんのほうが、ずっしり~~さすがDXちゃん。。
みんないろんな方法でストレス解消してがんばってるんだね~☆ありがとうでした。。
2010/05/30 20:11 | | edit posted by あれん*co
アレンママ?何かあったの・・・?

私もオリーブが居るから頑張れるよ^^
色々あるさ~ね(~~:
ママと同時期位?PCも開きたくなくて(~~ヾ
色々考えてたら、頭がイッパイになっちゃった^^:

アレン君がチャント聞いてくれているからね^^
ワンコに助けられているよね(~~*

2010/06/01 03:31 | | edit posted by oliveかぁさん
コメントありがとうございます♪

*オリーブかぁさん*

ご心配かけてごめんなさい。。かぁさんも大丈夫ですか??
わたしも少し前に進んでがんばっています。。。ほんとに、いろいろあるね~(アセ) これからもどうぞよろしくです☆
2010/06/12 08:52 | | edit posted by あれん*co














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/52-46d27785
