あれん*co
スポンサー広告  

allen&ann
土曜日、あんくんの9種混合ワクチンに付き添ったあれんですめちゃくちゃ気配を消し、名前も呼ばれないように目もあわさず・・・

あれんとあん 001

あんくんてば、こんなに小さいのになんと2.5キロになっててあれんとの差も100g~200gと追いつい
てきました

あれんとあん 002

めずらしい2ショット

ここに、実家の先住犬の「元気くん」がいたんですが去年の9月13才で虹の橋をわたりました。

きっと2wanが仲良く遊べてるか見守ってくれてるね
あれん*co
未分類   9 0

ご訪問ありがとうございました
あれんちゃん2歳になったんですね~!
おめでとうございます

あんくんち見た目小さいのに結構体重有るんですね
あれんちゃんは病院嫌いなのかな?(笑)

又お邪魔しますね♪
2010/05/11 19:57 | | edit posted by コジまま
コメントありがとうございます♪
*コジままさん*
早速のご訪問・コメントありがとうございます♪
あんちゃんはミニチュア・ダックスなのでずっしりしています~。。あれんは、いまのうちに二ィちゃんしとかないと、あんくんのほうが強くなりそうで・・・

またわたしもお邪魔させてくださいね~武蔵くんももうすぐ2才ですね~♪
2010/05/12 19:59 | | edit posted by あれん*co
アレンくん 病院嫌いなんだね~~
気配消してたなんて 可愛い~~( ̄▽+ ̄*)
あんくんも大きくなったね~^^

これからどんどん仲良くなるよ!
2010/05/12 21:06 | | edit posted by miglia
今日はムーちゃんにお祝いコメント
ありがとうございました
凄く嬉しかったです
成長してないようでもしっかりと
成長してたんだよね~!
たまにこうやって振り返るのって
大切だと思いました♪
今日はムーちゃんと家族でゆっくりして
しまったので読み逃げ応援ですいません
2010/05/12 22:06 | | edit posted by コジまま
あれん&あん君楽しそう♪
あん君はまだまだ大きくなるの?
元気君もきっと2ワンの成長見守ってくれてるよ(笑)
2010/05/13 07:35 | | edit posted by パリズまま
こんにちは♪
あん君すくすくと大きくなってますね~v-392
もうすぐアレンくんと並ぶのかな??
病院お疲れ様でした(笑)

2010/05/13 17:08 | | edit posted by おもちパパ
少~しずつ、仲良しになってるんじゃないの~!?
こうやって、慣れていくんだよ、きっと。

内緒話をしているみたいで可愛い❤
2010/05/14 05:29 | | edit posted by まろんあんずママ
[色:FF00FF]コメントありがとうございます♪[/色

*migliaさん*

アレン病院ニガテなんですよ~~すごくおとなしくてびっくりです・・
今日もプロレスでしたよ~~~怖い怖い(ブルブル)
だんだん仲良くなれるのかな~??




 

*コジままさん*

ムーちゃんかわいくって思わず同じ年なんて思い込んで
しまってましたごめんなさい。。。。
3才のお誕生日楽しくすごされたんですね~♪あれんは、小次朗くんカットもおしゃれでカッコイイな~^^








*パリズまま*

ママ手作りしてくれた幸せのチョーカー大切にしています♪ いつもけんかしてるのに元気くんのいた場所では2ワンでくんくんしながら並んで歩いてたのが不思議というか元気くんがみまもってくれてるんですね~♪






*おもちぱぱさん*

そうなんです~ダックスちゃんはがっちりしてるんですね~。。抱っこしてもずっしりくるのできっとあれんは、追い越されてます~~~でも、足の長さだけは、勝ってます^^
2010/05/14 08:24 | | edit posted by あれん*co
*まろん・あんずママ*

そうだね~♪ず~っと一緒にも生活してないし、仲良くは徐々にかな~???? あれんがおにいちゃんらしくなり、あんちゃんが、大人になるまでまだまだバトリそう・・・(アセ・・・
2010/05/14 19:42 | | edit posted by あれん*co














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/51-e46e9806
