あれん*co
スポンサー広告  

遅ればせながら2歳の報告☆
今日も息子は和歌山にAM5:45出発~遠征に AM6:30ENAが練習試合でいってらっしゃ~~い

バスケ

あらまっまた寂しい休日だね。。でも怪我なく無事帰ってきてくれたらいいかっ 





遅ればせながら、あれんの2才のバースデイの報告をさせてもらいますね~
くまさんみたいですが
2歳のアレン 005 あれんとあん 003 あれんとあん 004 必死の巻き  3_20100509150816.jpg

2才のあれん元気で家族をこれからも癒してね

あれんとあん 007 fruit--line-mix.gif

    

 




 

 




あれん*co
未分類   2 0

HAPPY BIRTHDAY TO AREN♪
そろそろ、子離れしないとね(笑)
アレン君が側にいえくれてるよ!
2010/05/13 07:39 | | edit posted by パリズまま
コメントありがとうございます♪
*パリズまま*

だんだんプチ老後になりつつあるよ~・・・・
あれんがいてくれると癒されます~♪
ワンコって大きな存在だね♪
2010/05/14 19:48 | | edit posted by あれん*co














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/50-b4ca28e5
