あれん*co
スポンサー広告  

ファミリー紹介~(o^^o)
あれんの家族紹介です~

おとうちゃ~ん


あれんのお世話をお願いすることが増えて~

ちょっぴり大変みたい

なにが大変かって~・・・夜のお散歩服を着せてくれるのにも四苦八苦・・・

この前は、前後逆で赤ちゃんのスタイみたいになって


それになぜか「ボク、帰る」というらしく


あれん、慣れてね~  おとうちゃんとの散歩



1周年 001



おかぁちゃ~ん


ずっといっしょにいたのにね~~   おかぁちゃんも、お仕事頑張るわ~~


変則勤務で、あれんも慣れにくいかな~???



帰ってきたらまずは、すごい怒って  落ち着くまで大変

この前帰ったら、、、真っ暗闇。。。わ~~ごめんよ~~今日も遅いけど・・




兄ちゃ~~ん


高校一年生のお兄ちゃんです~あれんの名づけ親なんだけど・・


勉強・・・・入学さえしたらどうにか・・ならなかった~~

バスケット命 クリスマス前に、お江戸に全国大会行くんだよ~

ユニフォームもらえるか否かの崖っぷち。



ENA~~~~

中学3年受験生 あれん色が好きで、あれんを選んだ長女です


ずばりと、思ったことを言わないと気がすまない性格です~


早く楽しい高校生活送れるといいんだけど・・・



そしてあれ~~ん

1歳7ヶ月のトイプー男子


最近発覚したことは。。。自分より大きいもの(ほとんどだね~)や、ワンちゃんが、、、怖いんです


ネットで注文してるフードも4キロを注文したんです~。。袋が大きくて近寄りませ~ん



あれん*co
未分類   19 0

頑張れ!
パパさん ママさん お兄ちゃん ENAちゃん アレンくんそれぞれ忙しい時間を過ごしているんですね。
あんまり無理しないでくださいね。

アレンくん そりゃ いつも一緒にいたママが居ないんだもん怒るよね。
でもそのうち大人になってわかってくるから大丈夫だよ。
きっとアレンくんは、ママにず~っといて欲しいのが実際なんだろうね。
お留守番 頑張るんだよ。
2009/12/09 14:14 | | edit posted by cooママ
こんにちは♪

アレンちゃん夕方はパパさんとお散歩なのね。
きっとそのうちパパさんとのお散歩も楽しくなるよね!

いつも一緒だったママと離れて
独りお留守番とっても淋しいんだよね。。。
アレンちゃんおりこうだもの
ママもお仕事頑張っているから頑張ってNe”(●ゝ∀・●)/
そして
我が家の甘えん坊コリンにお留守番できなきゃダメじゃん!
って・・教えてちょうだいませませ(*^.^*)

2009/12/09 16:07 | | edit posted by グレース
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09 17:54 | | edit posted by
Re: タイトルなし
最近暗くなるのはやいし、夜の散歩になるんです~v-280
で、、、「ボク帰る」が第二段くらいあるようで・・・どうにかごまかしながら・・・
慣れてくれるかな~???
コリンちゃんも留守番は嫌い?? 好きな子はいないよね~><
この前真っ暗闇のなか一人ぼっちだったからさすがに、、、、「ごめんよ~~v-356
ってあやまったんだけどね~v-292
2009/12/09 19:40 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: 頑張れ!
Cooママさんv-344
こんばんはv-280 それぞれがバタバタしてて、あれんがストレスとかで体調崩さないか心配です~v-356留守番もなれてないから~~v-356
だんだん慣れてきますよね~v-290
頑張ってもらわないと。。くぅちゃん、ナヌークくん元気かなv-361
また会いにいきますね~v-350
2009/12/09 19:48 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: タイトルなし
12/9 17:54の内緒コメv-83さま
ようこそです~v-344
仕事の時間が、不規則だから。。ちょっとあれんも慣れにくいかも・・・
いつものパターン覚えてるもんね~v-355
家族がバタバタしてるから、あれんが心配なんだけど。。そんなこともいっておられず・・
やっとトリミングの予約もとりました~v-355
またUPするね~v-345
2009/12/09 19:56 | | edit posted by ふわふわ。り
こんにちは♪
パパさんお散歩&お洋服着せるの大変そうですね~。
けど何事も経験だからすぐに慣れて見事にこなしてくれますョ!
アレンくんずーっとママさんと一緒だったからママさんが仕事に
行っちゃって淋しいだろうけど頑張るんだぞ~!
2009/12/10 11:51 | | edit posted by BERRYママ
こんにちは。
アレンくん、ままさん遊びに来ました~。

アレンくん、お留守番大変だけど頑張ってね。
ままさんもお仕事慣れるまで大変でしょうけど、お体に気をつけて頑張ってくださいね!
ぱぱさん、お散歩の時にお洋服を着せてくれるんですね~。
うちのぱぱさんにもたまにお願いしますが、何だか大変そうに着せてますよ。(●´艸`)
2009/12/10 15:49 | | edit posted by めり~まま
こんにちは~^^
アレンちゃん、大きい物が怖いんですね。。
フード4キロ袋もこわいなんて(笑)
マロンは、和室に置いている8キロ袋、切り口から頭つっこんで盗み食いします><
アレンちゃんのビビりを少し分けてもらいたいです☆
2009/12/10 17:46 | | edit posted by ひことらママ
こんばんわん!
そうなの?大きなものが怖いの?
そっか!アレン君からしたら、大きなものが多いはず!
(*´д`*)
アレン君愛されてる!(*´д`*)これから寒くなるけど、みんな元気にクリスマス、お正月を迎えましょう!
またブログにきますね_~v-10
2009/12/10 23:48 | | edit posted by 犬絵師☆
Re: こんにちは♪
BERRYママさんv-344
ENAに、「お父さん~‘子育てしてないおとうさんっ‘て、感じ~~」と言われてますが。。
あれんも服着るまで大変なんだよね~v-292
散歩も、立ち止まるところが2回ほどあるらしくv-356
夜は怖いのもあるのかな~???

2009/12/11 08:01 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: こんにちは~^^
ひことらママさんv-344
あれんて、自分より大きいワンちゃんも怖いんですが・・・自分より小さいワンちゃんて・・
DXちゃんとかくらいなんですよ~v-355 足が短いから・・・
まろんちゃんあれんと数か月違いなのに、強いな~e-68あれんなら、8kgの袋見たら
びっくりv-355だろうな~~v-290
2009/12/11 08:19 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: こんばんわん!
犬絵師さんv-344
ようこそです~v-350
大きいものや、自分より大きいワンちゃん(本当は優しいのに。。)には、全身全霊こめて
「ワン!!!!!」て、吠えるから迷惑ですよね~v-356
前はそんなに吠えなかったのに、、、イラッv-363として怒ることも多くなったな~
v-355 こんなあれんですが。。またきてくださいね~v-410
2009/12/11 08:26 | | edit posted by ふわふわ。り
アレンくんを選んだのがENAちゃん、名前をつけてくれたのがお兄ちゃん
とってもみんなに愛されているのが、よく分かりますね^^
お洋服を着せてくれるパパさんとのお散歩も、きっと楽しくなりますよね♪
ママさんもお仕事頑張ってくださいね(*^-^*)
2009/12/11 09:02 | | edit posted by ホク❤フラ
Re: Re: こんにちは。
> めり~ままさんv-344
> ようこそです~v-350 あれんも昨日は、電気をつけて出たので真っ暗闇にならずに
> 済みました~v-355 でも、寒かったようでブルブル・・・しばらくしてて・・e-351
> これからどうしようe-441
> めり~ちゃん・てぃーちゃんパパさんも、お洋服着せてくれるんですね~♪ 女の子2wanちゃん
> 可愛いんだろうな~ぱぱさんもv-238
2009/12/11 10:03 | | edit posted by ふわふわ。り
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11 16:21 | | edit posted by
こんばんわ♪
みんな元気そうでよかったわ~v-238やっとコメできたかなv-236
ママの変則勤務に慣れるまでアレン君たいへんだねv-12
パパがお洋服さかさまに着せて歩いてるの想像したら笑っちゃったよv-237
早く、パパにも慣れていただかないとねv-237寒いから風邪に気をつけてねv-218また遊びにくるねv-238
2009/12/11 19:58 | | edit posted by パリズまま
Re: こんにちは~(^.^)
12/11内緒コメv-83さま
ね~~。。ほんとに、「あれ???もう帰ってきた~」っていうときありますよね~v-356 なんでかな????
きっと一人ぼっちは寂しいんだろうな~>< 最近ちょっと慣れてきたみたいなんだけど、帰ってきたら怒ってます~(--; こわっv-356
二ィちゃん、一週間もいくんだって~なんか嬉しそうだけど・・・e-168
怪我と病気せず、帰ってきてくれたら。。私もいきたいわ~e-168
あれん第二の母のENA大好きで、好き過ぎて邪魔しておこられます・・・昨日は、相手して欲しく洗濯カゴからENAの靴下を選び出して取ってきてました。。ちょっと健気なんですが。。
それぞれが疲れてて~つい怒っちゃうんです。。一番かわいそうかも・・e-259
ご心配いただいてありがとうです~♪
2009/12/12 09:25 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: こんばんわ♪
パリズママv-344
遊びにきてくれてありがとう~^^
あれんも少しわかってきたのか、しぶしぶ留守番してくれてます~v-356
おとうちゃんね~「着せやすい服ないん???」なんていって、ENAに「これ以上着せやすい
服はない!!!!」と。。。あの写真撮っときたかったな~v-405
パリズちゃんもママも元気かな~??
私も遊びに行くね~v-350 ありがとう~~!!!
2009/12/12 09:34 | | edit posted by ふわふわ。り














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/5-40a45eb3
