あれん*co
スポンサー広告  

新緑~♪ あれんが・・・
今年のGWは、ほぼあれんと一緒でした

2才の誕生日ということもあって、あれんの喜ぶ姿がみたい~

2歳のアレン おもち店長さんに抱っこしてもらってバースデーイブ


大好きなフード「アーテミス・アガリクスI/S」そしてあれんの毛のもつれと実家のミニチュアダックスのあんくんがまだワクチン済んでなくてシャンプーできないことを相談させてもらって教えてもらった「ラファンのブラッシュアップコンディショナー」です足がフワフワに~~

2歳のアレン 007
どうでしょう月末にトリミングの予約を取り忘れお電話したときにはすでにいっぱいで・・モサ男で2歳をむかえるのはかわいそう・・・と思っていたときだったので、おもち店長さんありがとうございます~



そしてタイトルになってるのが・・・「新緑」fruit--line-mix.gif
2才4
2才5   おかぁちゃ~~ん
あれんどこ???
新緑2


あれん*co
未分類   5 0

アレンくんまだまだトリミング行かなくても大丈夫そうなくらい
キレイにフワフワですね~^^

アレンくんお誕生日だったんですね~!
HAPPY BIRTHDAY !!!!!
GWは私もダイヤとずっと一緒でした^^
お天気にも恵まれたし最高の休日でしたね♪
2010/05/07 11:35 | | edit posted by ゆきんこ
こんにちは♪
遅くなっちゃったけどアレン君お誕生日おめでと~v-314
ブラッシュアップはどうですかぁ??
気に入ってもらえるといいですがv-411
緑が気持ちいい季節になりましたね♪
これからはお散歩もしやすいです~v-341
2010/05/07 18:01 | | edit posted by おもちパパ
メールありがとうございます♪
*ゆきんこさん*

モコモコのクマですが、コンディショナーで全然ちがうのでびっくりです♪ もう少しいけるかな~トリミング~~。。

また明日から留守番隊の始まりですぅ。。。







*おもちパパさん*

ブラッシュアップすごくいいです~~♪店長さんにもお伝えください~^^
ほんとこの土・日は暑いくらいでした~~。。マリンピアの公園いってきたんですよ~
親子ずれが多かったです~^^
2010/05/09 21:47 | | edit posted by あれん*co
ふわふわで綺麗だね♪
やっぱり、こちらにこないとアレン君の様子がわからないのね(笑)
2歳も健康で過ごせますように♪
2010/05/13 07:29 | | edit posted by パリズまま
[色:FF00FF]コメントありがとう♪[/色
*パリズまま*

ごめんね・・・ややこしいとおもうけど、遊びにきてね~♪
あれんと、首なが~~~くしてまってるよ~~~!!!!!
いつもありがとう♪
2010/05/14 19:52 | | edit posted by あれん*co














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/48-f5eb86d3
