あれん*co
スポンサー広告  

日向ぼっこ♪
タイトルだけみるととっても平和な時間が流れているようなのですが

デッキ 001

あれんのガムをこっそり奪うあんくん

デッキ 003

あんくんのベッドに我が物顔のあれん
なんだかイライラ・・・ あんくんがチョコチョコついてくると・・・ 怒ってます


仲良くできる日くるのかな~

あれん*co
未分類   11 0

きっとアレン君だったら
あん君と仲良くできるだろうなぁ。

うちの2わんとは大違いさぁ(笑)
2010/04/28 12:51 | | edit posted by まろんあんずママ
わぁ♪お写真大きくなって
可愛いあれんちゃん&あんちゃん
可愛さ倍増ですね(^^♪
ふたりの並んだ姿見たら
あれん*coさんのほっぺた緩みますよ(*^^*)
2010/04/28 14:54 | | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
こんにちは♪
あれん君・・・仲良くね(笑)
みなさんも初めはそんな感じらしいですねv-388
いつか上下関係が出来て仲良くなってるみたいですよ♪
2010/04/29 17:30 | | edit posted by おもちパパ
コメントありがとうございます♪

*まろん・あんずママ*

いえいえ。。仲良くできなくてね~~~。。あんくんは、強くなるだろうな~いつもあれんに、がるるる・・・・いわれて・・
まろんちゃんとあんずちゃんは女の子同士でうちは男同士で、これからどうなるんだろう~~~(アセアセ)です。









ミルキーのおかーちゃん♪

あ~~みーちゃんの優しさをあれんに分けて欲しいよ~~。
ほんと仲良しだよね~♪ おかーちゃん♪の写真みるとほのぼの~~~って心ぽかぽかだもん^^









*おもちパパさん*

そうですよね~上下関係ができて一緒に遊べるのかな~??
annくんも強くなるだろうな~と見てて思います。。
コロンてすぐ降参のポーズしてますよ~~!!あれんは、チョコチョコついてくるのがもうイライラ~~って感じです。
2010/05/01 08:40 | | edit posted by あれん*co
お久しぶりです~~~ ゝ艸・)

平和な時間が流れてるぅぅぅぅぅ~~~~ ♪
アレン君と アン君見ていると~~癒されます~~~ ゝ艸・)

家族もみんな ほのぼのするね ★⌒(●ゝω・σ)
2010/05/01 10:46 | | edit posted by 心桜愛
我が家の4ワンは、永遠に仲良くはなれそうにありませんv-12
アレンちゃん、アンちゃんと仲良くしてね~e-266
2010/05/01 21:37 | | edit posted by ひことらママ
沢山居ると分かるんだけど

ワンコも相性があるみたいね~~。

なんだかんだで つるむ相手が決まってるみたいよ。

でも、アレン君ならきっと仲良くなれるよ♪
2010/05/02 00:24 | | edit posted by miglia
ご無沙汰で~す。
なかなか来れなくてごめんね~~。

あんくん、順調にすくすく成長していますね。
うふふふ・・・まだまだ赤ちゃん、やんちゃしてるんですね。
アレンくんも、あんちゃんにはかなわない?!

うちもこんな仔犬時代があったのよね~~。
可愛いな~~~。

しばらくは大変だろうけど、お兄ちゃん、頑張ってねアレン君!
2010/05/02 06:22 | | edit posted by seasiremama
コメントありがとうございます♪

*心桜愛さん*

写真だけみてもらうとほんとほのぼの~~でしょ???
実は違ってて~~アンくんは遊びたいんだろうけどアレンはいつも怒っててみてるとハラハラ・・みんなこうやって成長するのかな~???







*ひことらママ*

そうなんですか~?? 4ワンちゃんみんな仲良しだと思って
た~♪ パピーちゃん怖い者知らずできのう3回転してましたがまた起き上がってあれんに飛びつくのですごいパワーというか・・とほほ・・・







*migliaさん*

そうか~相性があるんだよね。あれんは、今までパピーちゃんと遊んだことなくて・・・もっと仲良くできるのかと思ってたら
甘かったね~~ガクッ






*シーサーママ*

すごいパピーパワーですよ~~~。。アレンめちゃくちゃ怒ってるのに、平気で飛び掛ってきます(ひえ~~~)
仲良くできる日はくるの~?かな~??
2010/05/02 10:24 | | edit posted by あれん*co
パピーちゃんって怖いもの知らずだから
怒られてても平気なんですよね~。
最初レイはベリーに対してすごく怒ってたけど
今では諦めモードになってます。
ベリーのKYっぷりが勝ったみたいです。
アレンくんもすぐに仲良しになるよ~♪
ベッドからチョコンと出てるアレンくんのお手手に萌え~に
なっちゃいました(〃▽〃)

2010/05/02 14:40 | | edit posted by
コメントありがとうございます♪

*レイ・ベリーちゃんママ*

レイちゃんとベリーちゃんもはじめはそんな感じだったの~?
なんだか安心しました~~。。
パピーちゃんパワーすごいね~~きっとあそびたいんだろうと思うんですが、あれんにはそんな余裕もないし・・・。。
ひたすら怒ってます

アンくんのベッドに入ってやれやれとくつろいでるけど、隙を見てあんくんが入ってきて・・・・また喧嘩のはじまり~とほほ・・です(アセアセ
2010/05/03 08:22 | | edit posted by あれん*co














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/46-5ed5f0a3
