あれん*co
スポンサー広告  

弟分ができて~♪
あれんの弟分あんくんarenn 001
実家ですくすくと成長して、この間9種混合ワクチンにいってきました~あれんは、狂犬病ワクチンです
体重も1.74kgであれんにちゃくちゃくと近付いてます

arenn 008   arenn 007


arenn 002    arenn 005
なんだか冷ややかなあれんの目 ちょっとこわっ

arenn 010スージーズーデコ2
   あれん仲良くしてな~



あれん*co
未分類   7 0

アレンクンの微妙~な顔。笑
ちっこいの よぉ動くなぁってところかな。
一緒に気兼ねなく遊べるワンがいるっていいよね!
2010/04/18 16:53 | | edit posted by マッシュおかしゃん
こんにちは♪
アレンくんどしたのかな~??
あんくんと仲良くしてね~v-392
あんくん、すくすくと成長してますね、これから楽しみですv-352
2010/04/20 11:31 | | edit posted by おもちパパ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22 11:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22 11:28 | | edit posted by
こんにちは♪
犬ふわりさんとこ行ったんですねv-392
ママさんのお友達なんですよvv
カラーは定期的に行く予定なんです(笑)
きなこちゃん可愛かったでしょv-411
2010/04/25 15:10 | | edit posted by おもちパパ
お久しぶりで~す♪
アンくんキャヮイイ~(^▽^)
アレンくんは冷やかなお兄ちゃんを演じてるのかな?
最後のお写真のアレンくんのお顔。。。
ムッとしてるのかな~?けど可愛い(〃▽〃)
2010/04/27 17:19 | | edit posted by
コメントありがとうございます♪

*マッシュおかしゃん*

あれん微妙な顔というか怒ってますよね~>_<
あんくんはきっといっしょにチョコチョコついていきたいみたいなんですが~~。。あれんが、がるる~~~~っていうから・・急いでお腹見せてます。。









*おもちパパさん*

いままで家でも、実家でもジャィアン状態だったので、なかんか仲良くできなくて~~。。あんくんは、チョコチョコついてくるし、いくらあれんが怒っても打たれ強いというか・・・・パピーちゃんなので怖い物なしです(アセアセ・・・
母が、犬ふわりさんに立ち寄ってシャンプーのこととかおしえてもらったみたい。。ママのお友達さんなんですね~♪
近いうちに予約しなきゃ。。あれんのフードもお店に購入にいきますね~♪ 









*4/27 17:19のコメントさま*

最後の写真アレンムッとしてますよね~;;
飛び降りてがるる~~~ってまるでプロレスラーですよ~。。。
自分より背の小さい子には特に強気で困ります。。。










2010/04/30 08:17 | | edit posted by あれん*co














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/45-d034f09a
