あれん*co
スポンサー広告  

サクラサクo(*^▽^*)o
皆さんもうお花見はいかれましたか~

あれん家はまだなんです~ 早くいかなきゃ散ってしまいそうです


201003281428000.jpg
ENAの高校の制服 無事サクラ咲きました

アレン伏せ 買い物に待ちくたびれるあれん アン前 こちらニューフェイスのあん♂ですミニチュアダックスのレッド。 ただいま2ヶ月

実家ですくすく成長中2週間前の健康診断では1.14キロで順調に大きくなってるようです

あれんともどもよろしくお願いしま~す
あれん*co
未分類   12 0

おはようございます♪
ENAさんいよいよ高校生活ですかぁv-392
悔いのない3年間を過ごして下さいね~vv
若いんだから何事にも全力でねv-411
あん君可愛いね~v-398
すくすく育ってますね♪

また一緒に遊びましょうね~v-352
2010/04/04 11:05 | | edit posted by おもちパパ
こんにちは^^

制服がすごく可愛いですね~v-10
スカート丈は短いんですね!

あんちゃん、ちっちゃくって可愛いな~v-10
2010/04/05 17:20 | | edit posted by ひことらママ
ENAちゃん♪
サクラサクおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
あれん*coさん♪
嬉しい春ですね(^^♪
あんちゃん可愛い♪
あれんちゃんとの2ショット楽しみにしてます*^^*
2010/04/05 20:05 | | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
コメントありがとうございます♪
おもちパパさん


やっと少しホッとしました。。でも、これから部活に忙しくなるとあれん+おとぅちゃんとの時間が長くなりそうです。。
もうお花見はいかれましたか~???そろそろ満開ですね~☆











ひことらママさん


スカートこちらではミニが流行っててすごい短いでしょ???
なのに本人的には「ダサイ」とか気にくわないんです~~。
アタシの時代は長いのが流行ったのに~。。
アンくんまたしばらく会ってないけどあれんよりおりこうさんなんですよ~!











ミルキーのおかーちゃん♪


おかーちゃんの娘さんのように優しく育ってだれにでも好かれる女の子になってほしいです~♪
気が強いのでおもったこと言わないと気がすまないの~><

あれんはあれんで、みーちゃんみたく優しい兄ちゃんになれるのかな~??? アンくんはアンくんで強そうだし・・・・
2ショット楽しみにしててくださいね~^^

2010/04/06 06:37 | | edit posted by あれん*co
お嬢さんの制服いまどきの可愛いミニスカでいいね。
うちの次女っちのんは どこのお嬢様学校やねん!な
ジャンパースカートよ。笑
ローファーも履いた事ないし慣れるまで足が痛いかもね~

新しいものに囲まれて新しいスタートだね。

お互い良いスタートがきれますように♪
2010/04/06 18:32 | | edit posted by マッシュおかしゃん
新学期ですね~^^

実家ではワンちゃんを飼い始められたんですね!
可愛いダックスちゃん☆
我が家の母もワンコ飼いたいな~ってこないだつぶやいてました^^

あれんくん、お利口さんに待ってたのかな?
お疲れさま☆
2010/04/07 21:25 | | edit posted by ゆきんこ
ENAちゃん制服似合ってるじゃん~♪
これから楽しい事が沢山あるようにお祈りしてるからね♪

しーたんはどれだクイズ、ENAちゃんは正解したかな??

2010/04/07 22:18 | | edit posted by miglia
お久しぶりです^^
ご無沙汰してましたv-238
やっと「コメント」のやりかたが分かりました(*^_^*)デへッ
コメは出来ませんでしたが、ちょこちょこ訪問させていただいてました。

アレンお姉ちゃんもこの春”ピッチピチ”の高校生ですねv-252
うちも明日入学式です!!花の?女子高生ですョ♪


2010/04/07 23:09 | | edit posted by くっちゃん
ENAちゃん、ご入学おめでとうv-252
ピカピカの制服がまぶしいわ~~v-257

高校生活、楽しんでくださいね。v-221

あら~~、可愛いニューフェイスですね。
アレンちゃんもお兄ちゃんになったんだー!!
あんちゃんの成長も楽しみにしています。
2010/04/08 15:12 | | edit posted by seasiremama
コメントあろがとうございます♪

マッシュおかしゃん

おんなじピカピカの1年生だね~^^ おかしゃんの娘さんは
ジャンパースカートなんですね~♪ そうそうローファーにも慣れなきゃね~・・
最近お洒落に目覚め必死でネイル・・ネイル・・失敗して除光液で落としてくちゃくて~ おかしゃん教えてやってくだしゃい~~










ゆきんこさん

昨日、入学式を終えました~~。。ばたばたしながら、なんとか終わってアレンはお留守番してもらってましたよ~。。

ゆきんこさんのご実家でもワンちゃんきてくれるといいな~^^










migriaさん

なんとか、入学式が終わってホッとしています・・
アレンはさみしそうなんですが・・・
し~たんはだれだクイズ難しいよね~もう、し~たんのくりくりお目目とアフロなヘアーがだいすきよ~~♪











くっちゃんママ
遊びに来てくれてありがとう~~♪ ヤフーよりややこしいよね?? またこりずに遊びにきてね~^^
ENAとくっちゃんおねえちゃんは同い年ですね~☆ 今日も一日目で疲れてかえってきました~~。。お姉ちゃんはどうかな??










シーサーママ

高校入学でひと安心です。。
いままで長いことENAと一緒にいたので学校行ってしまって
寂しいアレンです~・・

アンちゃんのお写真もどんどんUPするね~~♪
























































2010/04/09 21:38 | | edit posted by あれん*co
おはようございます♪
こちらは更新してませんかねv-411
YAHOOの方かな??
もう桜、散っちゃいましたねv-356
2010/04/14 10:20 | | edit posted by おもちパパ
こんにちは♪
ENAちゃん高校生活は慣れましたか??
最近寒いですよね…v-356
また一緒に遊びましょうね~♪
2010/04/15 11:30 | | edit posted by おもちパパ














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/44-653b1085
