あれん*co
スポンサー広告  

卒業~゚▽゚*)ノ彡☆
ENAの卒業式が12日にありました。。お二ィのときは豪雨のなかの卒業式でしたが、今年は晴れました~

卒業 002



19日が合格発表なのでまだドキドキですが・・・

卒業 001


大好きな第二の母・ENAへ

そつぎょうおめでとう!!! BY あれん   



そしてあれんにもまたまた嬉しいサプライズプレゼント~

卒業 003

心桜愛さんブランド♪

あれんのサイズを知り尽くしていただいているので、サイズも知らせなくてもぴったり~^^に作ってくださいます~♪


卒業 004

なんだかランランの写真もうまく撮れず・・・お洋服もあまりうつってないんですが・・・


心桜愛さんありがとう


あれん*co
未分類   11 0

卒業おめでとう ヾ(o✪‿✪o)
卒業して 新たな出発 子供の成長は楽しみです ♪

ママごめんね・・・黄色の服かぶっちゃったね。。。。 私のは 普段着として着て下さいね Σ|ョε●)・・・
2010/03/14 22:07 | | edit posted by 心桜愛
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15 05:02 | | edit posted by
コメントありがとうございます♪

*心桜愛さん*

卒業式は雨も降らずよかったです~~~♪
あれんにサプライズプレゼントありがとうございました。。
幸せの黄色で、毎日これからぽかぽかしてきたらお散歩いきたいで~~す^^
2010/03/17 04:58 | | edit posted by あれん*co
ご卒業おめでとうございますv-254
合格発表ももうすぐですね。

春は意外と雨が多くて着て行くものに困るよね~
体育館は寒いし。

アレンクンも春らしいかわいいお洋服v-238

新たな旅立ちの春♪
早くもう少し暖かくなって欲しいね~
2010/03/18 16:56 | | edit posted by マッシュおかしゃん
ENAちゃん卒業おめでとうございます♪
いよいよ明日発表ですね~!
ドキドキ!ワクワク!
落ち着かないね~!
良い知らせ待ってるよ~by パフィ&リズ
2010/03/18 22:39 | | edit posted by パリズまま
こんにちは♪
留守中のも関わらずコメント頂いてありがとうございました♪

今日、合格発表ですね…ドキドキv-356
サイズピッタリの洋服っていいですね~♪
暖かくなって落ち着いたら一緒の遊びましょうv-392
2010/03/19 14:19 | | edit posted by おもちパパ
遅くなってしまったぁ[i:63955]
今日、発表日なんだぁ
どうだったかなぁ
でも、絶対大丈夫だね
ちょっと携帯だから、また、後でくるね
かなり、訪問遅くなってしまってごめんね
2010/03/19 19:31 | | edit posted by チャタロウママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22 22:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 17:19 | | edit posted by
ENAちゃん、ご卒業おめでとうございますv-252
人生の一区切りですね。
4月からは新しい環境での楽しいスクールライフが始まるのですねv-266

アレンちゃん、黄色がとっても似合っています。
うちも心桜愛さんの春のお洋服が届きました。(まだアップできてない・・・v-13

この2~3日冷え込んでるんだけど・・・心はあったかいよ。
2010/03/27 14:50 | | edit posted by seasiremama
コメントありがとうございます♪

*マッシュおかしゃん*

なんだかバタバタしてるうちもう入学準備に
追われてます~。。本人はネイルだのカラー(髪)だの・・・受験の反動かな~~???










*パリズママ*

いつも心配かけちゃって・・・・
なんとか無事合格したよ~^^
大阪に買い物連れて行こうと思ったのに、
「それだったらこっちでその分買って~」て
ことで行けなくてあたしのほうが、、ガクッでした~・・・









*おもちパパさん*
遅くなりすみません。。なんとか合格できて
準備や説明会にバタバタでした~。。
またゆっくり遊んでくださいね~
ありがとうございました♪









*チャタロウママ*
ママも忙しくしてるんだろうな~・・遊びに
来てくれてありがとう~^^
ENAも4月から高校生になれてよかったよ~~









*シーサーママ*

また寒いよね~・・・ブルブル・・・
ENAも受験が終わってホッとしてるよ~~
あれんは、幸せの黄色いお洋服で嬉しいです♪ 
春のシーサー君・ひなちゃんのお洋服また
見せてね~~♪
2010/03/29 19:48 | | edit posted by あれん*co














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/41-90e000a7
