あれん*co
スポンサー広告  

可愛い分身ちゃん♪
とってもおそくなってしまったのですが・・・

可愛い分身ちゃんをTISSさん♪が作ってくださいました^^


編み編みしゃんの可愛い分身ちゃん♪(左 あれん 右 チャタロウくん)

編み編み 006

アタシがブログをはじめたときからず~~~っとなかよくしてくださったトイプーアプリのチャタロウくん♪

今回お洋服もオソロです^^

編み編み 002

後ろ姿です~♪ チャタロウくんはカッコイイ紫のしっぽだよ~!!!


遠くてまだ会った事がないチャタくん♪ いつか絶対会いたいお友達なんです~^^


今回はお揃いで~TISSさん♪にお願いして念願叶ってオソロのお洋服に

お鼻は2wanともに守ってくれる石 オ二キスで作ってくれました~。。

今はチャタロウくんの編み編みしゃんは、ママとチャタクンの元へ~^^♪

TISSさん♪大切にしますね~!!!!!

あれん*co
未分類   15 0

お久しぶりで~す。
アレン君とチャタロウ君の編みぐるみ
とってもキャヮイイ~(〃▽〃)
ちゃんとお洋服も着ててすごいわぁ!
大切な宝物がまた1つ増えましたね♪
2010/02/27 08:56 | | edit posted by BERRYママ
これ、TISSさんのところで見ましたよ~♪
知ってる子が並んでいて 私まで嬉しくなっちゃいました♪

チャタ君とは私もお家が近いのよ♪
もし、もし!!会いに来てくれるなら私も混ぜてね~~♪
2010/02/27 11:52 | | edit posted by miglia
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28 00:24 | | edit posted by
大切にするね(*^^*)
私のほうこそアレンままとアレンくんと出会えて幸せです
素敵な編み編みチャタロウアレンくんとお揃いの洋服で兄弟だぁって思っちゃう
編み編みチャタロウがアレン家で1人お泊まりしてきた感じO(≧▽≦)O
いつか、絶対に会おうね♪。私も早くブログ記事にしたくてo(^o^)oワクワク♪。毎日、ニヤニヤしながら、編み編みチャタロウを眺めています(^○^)
2010/02/28 00:49 | | edit posted by チャタロウまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28 21:53 | | edit posted by
こんばんは
あれんちゃんかわいいですね♪

家のトイプーはどうみても
ぶさいくです~
でも、かわいいんだけど…^^

編みぐるみいいですね♪
2010/02/28 23:51 | | edit posted by tedukuridaisuki
とっても可愛いです~^^
優しい色で、アレンくんにそっくりですよぉ♪
やっぱり手作りはいいですね(*^-^*)
2010/03/01 14:39 | | edit posted by ホク♪フラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02 03:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02 16:50 | | edit posted by
こんにちは♪
フードよく噛んで食べてくれてるみたいで良かったですv-411
何でかイミューンは丸のみしてた子でも噛んで食べるみたいです!!
今まで何人かの方からもそういった事聞きましたv-411
2010/03/04 17:18 | | edit posted by おもちパパ
わぁ♪可愛い(^^♪
おそろのお洋服も可愛過ぎ♪

テンプレ・・
可愛いなぁって思って気になってたデザインです
あれん*coさんと同じ趣味かも*^^*
2010/03/06 09:17 | | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
コメントありがとう♪

*ベリーママ*

TISSさんとこでみていただいたんですね~♪
可愛い編っこしゃんであれんの届かないとこに飾ってます~~^^
1つ1つ宝物が増えて嬉しいです☆


*migliaさん*

こちらこそ、お会いしたいです~~~♪
でもこちらからだと8時間車だとかかるんだって~>_< なんだか近く感じられるのに、遠いんだな~・・・
関西地方くらいがちょうど中間地点???



*チャタロウママ*
ほんとにずっといてほしかったですよ~~^^
2ワンならんでると可愛いんです~♪
編っこしゃんみても、よく似てるよね~。。


*tedukuridaisuki*

コメントありがとうございます♪
凄く可愛いですよ~~また遊びに行かせてくださいね~。。よろしくお願いシマス。。


*ホク♪フラママさん*
TISSさんの編っこさん可愛いですよね~♪
ホク♪フラちゃんもどうですか~???
可愛いだろうな~^^


*おもちパパさん*

フードはお陰でバリバリとおいしそうに食べています~。。噛んでくれるのは嬉しい~~
うんPも体調もGOOD!!!!ありがとうございます♪


*ミルキーのおかーちゃん*

可愛い編っこしゃんでしょ???
ミルキーちゃんとくぅちゃんもどうですか??
あたしも密かにおかーちゃんと同じ趣味かも~って思ってました~嬉しいな~♪






2010/03/07 12:32 | | edit posted by あれん*co
おひさしぶり~♪
なかなか凝れなくてごめんね(*・ω・)*_ _))ペコリン
ちゃたくんのところで、記事読んで
飛んできたよ~(*^m^)
どっちも すんごく可愛く出来てるね❤
おそろいのお洋服も、とっても可愛い♪
抱っこしてねんねしちゃいたくなるね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
2010/03/07 21:15 | | edit posted by ☆こま☆
コメントありがとうございます♪

*KOMAさん*

可愛く作っていただきました~♪
KOMAさんの作品もいつもほれぼれ~です。
これからもいっぱい可愛いワンちゃん作ってね~楽しみです♪
2010/03/12 21:51 | | edit posted by あれん*co
お久しぶりで~す^^

アレンちゃんとチャタロウ君、可愛いですねv-10
チャタロウ君は尻尾が紫になってますね^^トレードマークですもんねv-221
2010/03/13 10:46 | | edit posted by ひことらママ














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/37-35b426c0
