あれん*co
スポンサー広告  

マザコンといわれようが・・・♪
皆さんはハッピーバレンタインをお過ごしでしたか~

あれんは、ENAのチョコレート配りにお供したけど

バレンタイン
 見せてくれただけ・・・

腹たちゅわ~~~

もォ~~!!!ママに言うたる~

クッキーちゃん1

ボクのママ強くて優しくて可愛いんだ~お洋服も可愛いフリフリ~


クッキーママたん~~~♪ byあれん

クッキーちゃん3

あれん!!!男の子でしょ!

クッキーちゃん2

強くなるんでちゅよ

可愛いママでしょ byあれん

あれんの一日011

ってあれん、ママのいうこと聞いてるん

あれん自慢のママクッキーちゃん

可愛いべビたんを、1/3 出産されたんですよ~1・3 すくすく大きくなってね~

あれん、お兄ちゃんやん!!がんばらな~

あれんの一日 010

おうちがひっくり返りそうなほど爆睡です


あれん*co
未分類   26 0

バレンタインデー寝てた(T-T)
バレンタインデーは我が家はかわのじでぐーぐー(-.-)Zzz・・・・寝てた(_´Д`)ノ~~
旦那にチョコあげるのチョコっと忘れてたヾ(・ε・。)ォィォィ
アレンくんもおともしたのねえ(^○^)
可愛いドレスと可愛いアレンくんのママだぁヾ(≧∇≦)
私もこのドレスをチャタロウに着せてみたい(*≧m≦*)ププッ
2010/02/16 12:13 | | edit posted by チャタロウママ
No title
(* ̄m ̄)ぷぷぷ お兄ちゃんの自覚な~し!
そんなもんよね。。。
じゃあさ、お姉ちゃんの自覚ならどう??
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
2010/02/16 14:25 | | edit posted by miglia
No title
こんばんは!
この写真ホントにクッキーママなんですか?
アレンちゃんが女装してるようにも見えるけど…(笑)
色からしてやっぱり本物か?
親子やから分からん…
初めて来たのに難易度の高い記事に当たっても~たわ。(笑)
2010/02/16 21:12 | | edit posted by Dip父
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16 22:57 | | edit posted by
Re: バレンタインデー寝てた(T-T)
チャタロウママv-344
そうだよね~~。。きっと皆さん(チャタくんも・・)おうちに帰るとほっとして泥のように
寝ちゃいますよね~でも楽しかった旅行の思い出もいっぱいだろうな~お義母さまの親孝行も
いつも頭が下がります。。疲れでてないかな~????ママさん。。

あれんのママのドレス可愛いよね~~~♪ あれんにも着せた~~~ぃ^^




2010/02/17 09:11 | | edit posted by あれん*co
No title
コメントありがとう♪
*migliaさん*
お二ィちゃんどころか、あれん自信が赤ちゃんだもんな~(汗
娘は「ジャイア(ン)二スト」と呼んでます。。あれんのものはあれんのもの・人のものもあれんのもの~><あ!!!お姉ちゃんの自覚ならOKかも~ぷっ(笑)
*dip父さん
はじめまして♪ようこそです~^^あれんにもこの衣装をお借りしたいです~クッキーママちゃんですよ~♪クッキーちゃんあれんより色が濃いアプリちゃんでいつもかわらないかわいさ~^^
Dipくんのママはあれんと違ってましたよね。。親子でパーツが
似てるからDipくんもきっと似てるんでしょうね~♪また遊びにいきま~~す^^よろしくお願いします~^^
*2/16 22:57の内緒コメさま*
お忙しいところありがとうございます^^そちらへ伺いますね~^^ よろしくお願いシマス。。




2010/02/17 09:38 | | edit posted by あれん*co
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17 13:26 | | edit posted by
No title
えっ(・・?
あれんちゃん男の子(・・?
めっちゃ可愛いから女の子だと思ってました(;^_^A

えっ(・・?
クッキーちゃん(・・?あれんちゃん(・・?
すごい!!優しいお顔がそっくり(^^♪
親子ってすごいです♪

密かに・・
クッキーちゃんのお名前に反応してる
おかーちゃんです*^^*
2010/02/18 06:57 | | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18 08:04 | | edit posted by
No title
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございました!
自分のブログを放置しすぎてコメントいただいてた事にも気づかず・・・すみません(汗)
やっとお返事できました。。。

アレンくんもスイートハートワン出身なんですね!
クッキーママそ~っくりで超カワイイですi-233~!
うちのmomoは林檎ママです。

また遊びにきます。
(既に何回かお邪魔してます・・・)
うちも頑張って更新しま~す!
これからもよろしくお願いします。
2010/02/18 14:21 | | edit posted by すもも
No title
アレンクンのママ クッキーちゃんめちゃカワイコちゃん!!
道理でアレンクンの女装に違和感が無いわけだ。笑
バレンタイン、我が家の女子も友チョコおんりー
色気もヘッタくれも無いわ苦笑

2010/02/18 17:08 | | edit posted by マッシュおかしゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18 21:10 | | edit posted by
No title
あれんくんのママちゃん美人さんだ~!
だから、あれんくんも可愛いお顔してるんですね☆

そっか~、あれんくんお兄ちゃんになるんですね~!
楽しみですよね♪
けっこう近くに住んでらっしゃるんですか?
2010/02/18 22:01 | | edit posted by ゆきんこ
No title
アレン君のママ 可愛い ☆⌒d(*^ー゜)b
こんなに可愛い子 見た事がないです・・・

だから アレン君可愛いんですね ♪  ポチ
2010/02/18 23:34 | | edit posted by 心桜愛
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19 19:36 | | edit posted by
No title
コメントの入れ方がどうも難しいな(笑)
postをポッチンすればいいのね~!
クッキーママ見て、ついに女の子のお洋服に挑戦♪
と思ったら、アレンくんじゃなかったのね!
ママにそっくりね♪(笑)
2010/02/20 10:12 | | edit posted by パリズまま
こんにちは~♪
今日はいい天気ですねv-392
こんな日はお散歩~って行きたい所ですが…
忙しいのでいけそうにありませんww
2010/02/20 16:54 | | edit posted by おもちパパ
Re: No title
コメントありがとう♪


*ミルキーのおかーちゃん*

あはは^^ あれん男の子なんですよ~^^ 可愛いお洋服着せたくて・・・まだスカートは、はいたことないんですが・・・(汗

ママとパーツが似てるのかな~??
可愛いくーちゃんとママちゃんおんなじお名前ですね~♪ 



2010/02/22 10:04 | | edit posted by あれん*co
Re: No title
*すももさん*

はじめまして♪ 遊びにきてくれてありがとうございます^^

momoちゃん可愛いですね~♪ 林檎ママちゃんも可愛いですよね~♪
また遊びにいきますね~^^
2010/02/22 10:08 | | edit posted by あれん*co
Re: No title
*マッシュおかしゃん*

あれんのママちゃんカワイコちゃんでしょ???
あれんもママみたいにフリフリ着せたいわ~~(笑
まだスカートは、はいたことがないんでしゅ~~~あはは♪
2010/02/22 10:13 | | edit posted by あれん*co
Re: No title
*ゆきんこさん*

ママのおうちと近いんですよ~^^
お二ィちゃんになっても、相変わらずワンパクで。。。
ダイヤちゃんは、イタズラする~??
2010/02/22 10:17 | | edit posted by あれん*co
Re: No title
*心桜愛さん*

ね~私もいつまでも若わかしく、元気でいたいけど・・・年には勝てず・・・・

心桜愛さんの頑張り屋さんなとこも習わなくちゃ~~~。。


2010/02/22 10:21 | | edit posted by あれん*co
Re: No title
*パリズママ*

いつもありがとうね~♪ コメントありがとう~^^
ママのお洋服の記事みせてもらったのにまだコメント入れられてなくて・・・
可愛いおソロだね~~~ママはセンスも抜群だからな~。。

2010/02/22 10:26 | | edit posted by あれん*co
Re: こんにちは~♪
*おもちパパさん*

そうなんですよ~~~~。。 暖かい日に限って忙しいんですよね・・・
あれんも一日留守番でした~~・・
かなりストレスたまってるかも・・・怖いよ~~>_<
2010/02/22 10:29 | | edit posted by あれん*co
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24 22:21 | | edit posted by
こんにちは♪
今日は暖かいですが雨~ですねww
こんな日はボーっとおもちと過ごしてますv-411
ってアレ?寝てる…v-356
2010/02/26 17:00 | | edit posted by おもちパパ














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/36-f5e8525c
