あれん*co
スポンサー広告  

あれんの一日ヾ(≧∪≦*)ノ〃
今日は、バレンタインデー

でも変わりないあれん家・・おとぅちゃんは、仕事でENAは昨日作った友チョコ配りにあれんもお供お二ィは、金曜日から遠征で今日帰ってくるんです。。大盛の洗濯物とともに・・・

あれんは朝ごはんペロリとたいらげて電気ストーブ陣取ってます 雪なんて降ってないよ~

あれんの一日 007

最近は寝てる写真が多くてランラン♪の写真ないな~


あれんの一日 004

卵ボーロみたいに丸まったり

あれんの一日 002

ひずめカミカミしたり

あとはやっぱり

寝てます


あれんの一日 006

あれんの一日 003

あれんの一日 008

おきてるときもあるんでしゅ

あれんの一日 009
はやく春こないかな~
あれん*co
未分類   12 0

No title
こんにちは~♪
寒い日が続きますね( ノД`)

アレン君、よ~く見るとまつ毛が長くって濃い茶色なのね!!

家の小次郎もなの。
なんかマスカラしてるみたいで可愛いよね~♥

アレン君と同じく春が待ち遠しいmigliaでした♪
2010/02/15 13:27 | | edit posted by miglia
No title
ププっ(* >ω<)
あれんくん。。
カーペットと同化してるっ(笑)

ワンコってゴロゴロしてることが
多いんですよね。。
年々寝る時間も増えていくし。。
こちらが
(;´ρ`)カマッテ・・って思う時に限って寝てるしね。。
たまに
ワンコになりたいって思うのは私だけぇ~~!?(笑)
2010/02/15 20:52 | | edit posted by ティクレア
No title
カーペットと同化して寝てるアレンくん可愛い~!
烏賊だよね♪すごく安心してるんだね♪
その後、ダイエットの方は上手くいってるかしら?(笑)
早く暖かくなって欲しいね♪
2010/02/15 22:58 | | edit posted by パリズまま
No title
ほんとだねぇ(*^m^)
早く春になって欲しいねぇ♪
春になったらドッグランも 楽しくなるぞぉ~(≧▽≦)
2010/02/15 23:22 | | edit posted by ☆こま☆
No title
いつ見てもアレンくんは可愛いなぁ❤
寝ている姿も可愛いから、ず~っと見ていたいです!!
最近、雨が多いのでホクフラもず~っと寝ています^^;
早く暖かい春が来るといいですね♪
2010/02/16 10:08 | | edit posted by ホク♪フラ
早く春がきてほしいねぇ♪
我が家も春が待ち遠しいよ~(^○^)
アレンくんもヒーターの前を陣取っていますね(*≧m≦*)ププッ
チャタロウも陣取って動きません(T-T)
春が来たら、またお出掛けふえる我が家O(≧▽≦)O
2010/02/16 12:20 | | edit posted by チャタロウママ
Re: No title
migliaさんv-344
寒いです・・・ブルブル。。。
あれんも心なしか動きが・・丸まってることが多いかも・・

そうそう。。あれんのまつげトリマーさんにいつも「このままにしましょうか??それともそろえましょうか???」って聞かれる~伸びるんだよね~ビューラーなくてもクルンて羨ましい・・
小次郎くんとおそろ??
とうちゃと、諭吉くんは~??
2010/02/16 20:40 | | edit posted by あれん*co
Re: No title
ティクレアさんv-344
うちの家あれん色多くて特にこのカーペットはほんと似てるよね~(笑)

そうなんです~アタシが動けばあれんも動く・・・なので、あれんも寒いしゴロゴロしてる~

アリスちゃんみたいなころが、可愛いよね~♪
シルバーちゃん大好き~♪
2010/02/16 20:46 | | edit posted by あれん*co
Re: No title
パリズママv-344
相変わらず同化してるでしょ???
最近あたしも買い物いくのもおっくうで・・・仕事と思えばいけるんだけど。。。

ダイエットフード教えてくれてありがとう!!
ネットでにらめっこしてたけどいま食べてる「アズミラ」がなくなるからとりあえず病院のロイヤルカナン1kgだけ頼んだよ~
フード選びって奥深いね~(汗
2010/02/16 20:53 | | edit posted by あれん*co
Re: No title
☆こま☆さんv-344
春が待ち遠しいよ~~~♪
ドックランでランランしたいよね~^^
また遊びにいくね~さくらちゃん元気か~~~ぃ??
2010/02/17 08:59 | | edit posted by あれん*co
Re: No title
ホク♪フラママv-344
寒いね~~(ブルブル)あれんも寝てると天使ですが起きると・・・
悪魔に変身するときあるからな~~~
ホク・フラちゃんの可愛くて仲良しな姿は癒されるよね~♪
また癒してもらおう!!!!
2010/02/17 09:04 | | edit posted by あれん*co
Re: 早く春がきてほしいねぇ♪
チャタロウママv-344
ヒーター電気代がかかるから・・節電してる我が家ですが・・・つけてると前へ前へ出てきて
いつも一番まえ!!!! 早く暖かくなるといいな~♪
チャタくんも寒いよね~~あと少しだ~~!!!
2010/02/17 09:15 | | edit posted by あれん*co














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/35-74765dc0
