あれん*co
スポンサー広告  

ちゅかれた日・゚゚・(/□\*)・゚゚・
2月4日

ENAの高校受験前期試験の日


落ち着くために送迎にあれんも連れていくというので


あれんも服きて早起きしたよ~

受験の日 008

そわそわしながら出発 まさか・・忘れ物は・・ないよね


受験の日 002 ENAが心配


無事送り届けた後。。どっと・・疲れが~~~・゚゚・(/□\*)・゚゚・

受験の日 004

あれんは元気でいいな~~若いから


受験の日 003


忘れ物もなく無事終わったと連絡があり、あれんと迎えに。。。


受験の日 006 公園で遊んだけどひとりぼっち~~

早く暖かくなったらいいな~~~


受験の日 009


受験の日 010 ワッセワッセ
あれん*co
未分類   32 0

お疲れ様~♪
娘ちゃん、前期試験お疲れ様でした♪
結果出るまでドキドキだね~。

本人ももちろんだけど、精神的にも母も疲れるよね~。
とにかく体調に気を付けて~~!
フォロー頑張ってね~~~!!!

アレンちゃんも癒し担当、頑張ってね♪
2010/02/06 14:49 | | edit posted by ぷーぴーママ
どきどき思い出しました
お疲れさまですp(*^-^*)q
可愛いあれんちゃんに
沢山癒しパワー貰って下さいね♪
娘ちゃん♪ふぁいと(^^♪
2010/02/06 20:44 | | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
試験お疲れさま
アレンちゃん、お耳の毛が長くなってますます女の子に見えるわ。
何年か前から入試制度が前期・後期に変わったみたいですね。
でもまた変わるとか、ややこしいね。
妹ちゃんもお兄ちゃんと同じ高校かな?
早く春がきますように。
2010/02/07 00:39 | | edit posted by ムックママ
試験だったのね!!
お疲れ様でした。。。でも、前期後期ってあるの(@o@:
最近の受験って分からなくて(^^:

アレン君も、一緒に行ったのね(^^/
ママさん~今年も頑張ってv-220

2010/02/07 10:23 | | edit posted by oliveかぁさん
娘ちゃん試験だったんですか~。
ママさんドキドキですね!
アレン君も頑張れパワーをお姉ちゃんに注入したかな?!

2010/02/07 16:27 | | edit posted by BERRYママ
ぷ~ぴ~ママさんv-344
3月の後期試験まで長いよね~~~v-356
あれん癒しできるかな~???
体調整えて頑張らないとな~。。
ママさんの娘さんは、もう高校準備かな??
羨ましいよ~^^
2010/02/07 16:31 | | edit posted by あれん*co
ミルキーのおかーちゃんv-344
ありがとうです~♪
自分も親にこんな思いさせてきたんだな~って思いますv-356
3月まで長いけど頑張るね~^^
あれん癒し担当できるかな~??
2010/02/07 16:34 | | edit posted by あれん*co
ムックママさんv-344
6年前から前期・後期になって今年で終わるんだよ~~v-356
ほんとややこしくて・・・
おニィとおんなじとこにいけたらいいんだけどな~v-355

あれんとまた遊んでね~。。おこちゃまですが・・・お友達大好きなんです~e-266
2010/02/07 16:40 | | edit posted by あれん*co
oliveかぁさんv-344
前期・後期があるんだよ~~。。でも今年で終わるんだよ~v-356
みんなそれぞれ違うんでしょ??
徳島は県立にほぼ進学なので・・都会は私立が多いのかな?
あれんいつも行くんだよ~。。送迎担当。。
今年も頑張るね~v-343
2010/02/07 16:49 | | edit posted by あれん*co
BERRYママv-344
今年も受験なの~~v-356
前期でもかなりどきどきしたから・・後期試験はもっとだろうな~・・・
あれんに癒してもらえたらいいんだけど。。
がんばるね~v-343
2010/02/07 16:54 | | edit posted by あれん*co
遊びにきていただきありがとうございますe-265アレン君は癒し系ですねe-420一緒にいたらすぐ寝てしまいそう・・・e-261娘さんお疲れさまでしたe-330結果がドキドキですね。アレン君も娘さんを応援しているみたいですネe-454アレン君いい子だね★
2010/02/07 18:34 | | edit posted by マーブルチョコイチゴ
きゃわええ[i:63951][i:63898]
アレンくんとお揃いライオンちゃん、チャタロウすごく喜んで離さない(*≧m≦*)ププッ
アレコちゃんになってますねぇ(^^)
公園一人だったの~(_´Д`)ノ~~
呼んでくれれば行ったのに~~~~~



っていう距離にいたいなぁ(^○^)
とっても可愛いアレンくんとチャタロウをいつかは~~~~ツーショットでヾ(≧∇≦)〃
2010/02/07 21:51 | | edit posted by チャタロウママ
前試験でしたね・・・ENAちゃんも ママさんも家族みんな

お疲れですよね・・・  思い出す・・・ (T▽T)

しかし・・・・素晴らしい アレン君の応援で 心強いですよ (〃^∇^)o_彡☆


アレンくんの お部屋可愛い~ o(*^▽^*)o
2010/02/07 22:36 | | edit posted by 心桜愛
マーブルチョコイチゴさんv-344
あれん癒し系かな~???
もちろんいやされることもあるけど、、超悪がきだったりするんですよ~v-356

娘は3月まで続くので、、、はやく春こないかな~。。
また遊びにいきますね♪
2010/02/07 22:39 | | edit posted by あれん*co
チャタママv-344
あれんのライオンもう音ならないけどブンブンしてきにいってるから留守番隊に加わってもらってるよ~。

公園にたくさんお友達くるけど寒くて少ないよ・・
お友達が欲しいあれんです。

近くなら遊べるのにね~~v-406
2010/02/07 22:45 | | edit posted by あれん*co
心桜愛さんv-344
思い出す???
受験生も大変だけどまわりも気つかいます~~
早く春こないかな~~~??

あれんのオモチャふえすぎて、、だんだん占領されてるね~v-406
2010/02/07 22:50 | | edit posted by あれん*co
ENAちゃん、前期試験お疲れ様でした。
家も2年前、思い出すなぁ~~。
家なんか面接試験の一週間前に骨折しちゃって
制服が着れるか着れないかって大騒ぎしたんだよ~~。
決まるまではドキドキだけど、アレン君も癒し担当で頑張ってね♪
応援しています♪

ENAちゃん、お勉強に疲れた時は いつでもしーたんを覗きにきてね♪
2010/02/08 09:47 | | edit posted by miglia
早速遊びに来ました~♪
あれんくん、とってもかわいく着こなしてくれてありがとう!!
これからもどうぞよろしくです!!

受験生のママさん、今が一番大変な時ですね!!
頑張ってくださいね!
2010/02/08 09:56 | | edit posted by マキノピオ
Re: タイトルなし
migliaさんv-344
受験て大変ですよね~>_<
息子さん骨折してたの~?? 心配したね~。。。
合格通知まで長くて~~~
あれんの癒しとしーたんを見せてもらって心落ち着かせてもらわなきゃ~~
応援ありがとう~♪
2010/02/08 19:34 | | edit posted by あれん*co
マキノピオさんv-344
可愛いお洋服ありがとうございます。。
ぴったりです~~~!!
きれいな縫製でほんとに感謝・感謝ですe-51
すこし前の記事にも紹介させてもらってます~^^
新作も楽しみです~~~e-2
2010/02/08 19:39 | | edit posted by あれん*co
おちゅかれさま!
ENAちゃんの発表迄、ドキドキだね!
アレンちゃん色っぽくなってきたね~v-238
なんかコリンちゃんを思い出すわv-237
どうされてるのかしらねv-254
2010/02/08 22:19 | | edit posted by パリズまま
パリズママv-344
前期試験おわっても後期が3月に~~~~
はやく春こないかな~~~♪
耳がどんどんのびてきたよ~~。。
ワンピ着る日もちかい???
2010/02/08 22:47 | | edit posted by あれん*co
高校受験懐かしいです~!
ENAちゃん頑張れましたか~?

あれんくんも一緒にお見送りしたんですね!
受かってるといいですね~☆

あれんくん、ベッドが二つもあるんですね!
ダイヤは毛布をしいてあげてるだけで
ベッドないんですよ~><
買ってあげた方がいいなか~。。。^^;
2010/02/09 16:57 | | edit posted by ゆきんこ
ゆきんこさんv-344

懐かしいですよね~。。アタシのときと受験体制が違うので
前期・後期と2回に分かれて、徳島は9割以上県立に進みます~
面接でどきどきして「失礼します」の「し」がでなくて「れいします」になった~~~と。。。
後期でまたがんばるね~~^^

アレンね~実は3つもってるんです~ベッド・・・i-278
すっぽり隠れるのが安心するようで留守番のときはケーキ型のハウスに。。。
でもアタシが一緒にいるときは、あんまりはいってないな~。
ダイヤくんはどこが落ち着くのかな~??
2010/02/09 21:29 | | edit posted by あれん*co
コメントありがとうございます。
なかなかコメント返しは出来ませんが・・・
これからも宜しくお願い致します。
2010/02/10 10:05 | | edit posted by ももぱぱ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/10 14:57 | | edit posted by
入試が前期後期って二回あるの?

うちは今日次女っちが入試~~
明日は面接~~

まぁ専願だから落ちる事はないだろうけど
希望のコースに行けるかどうか・・・・

ほんと受験って親も難儀よねぇ。

お互いがんばろー!
2010/02/10 18:22 | | edit posted by マッシュおかしゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11 12:11 | | edit posted by
Re: タイトルなし
こちらこそ遊びにきてくれてありがとうございます♪
ももちゃん受賞おめでとうございます~~!!!
可愛いお写真でしたv-343
また遊びにいきますね~!!
2010/02/11 16:07 | | edit posted by あれん*co
Re: こんにちは~。
2/10内緒さまv-343
忙しいなかきていただいてありがとうございます♪

こちらは6年前から導入された前期・後期試験で今年で終わりなんですが~。。。
もうややこしくて~徳島はほぼ県立で私立はもしものことがあったときにと・・受けてるコもいます。。後期といってもまた同じ高校を受けるコが多いんですよ~。お二ィちゃんは、スポーツ
&学力というので入ったはいいけどアップアップv-356
また大学なんて考えると・・・ほんと怖いよ~~~~v-399

こちらこそいつも癒されてるんですよ~~♪ ありがとう!!!!
早く春よこいです~~・・・
あれんに受験なくてよかったよ~じっと座るとこからあかんし~~~v-356
がんばろね!!!!!!

また遊びに行くね~~v-422
2010/02/11 16:22 | | edit posted by あれん*co
Re: タイトルなし
マッシュおかしゃんv-344
わ~~おかしゃんの次女ッちちゃん♪ おつかれさま~~!!!!
おかしゃんもお疲れ様です!! 面接も緊張するみたいだね~。
もう終わってるころだろうね~!!!
希望のコースにいけますように!!!!!! こちらは、前期・後期とあり前期は、行きたいとこを
受けて、、でも3割しか受からないから後期を再度・・・みたいな・・こんな制度アレン地方
だけ???
ほんま難儀ですv-356
2010/02/11 16:35 | | edit posted by あれん*co
Re: こんにちは~♪
2/11内緒コメさまv-344
わ~嬉しいです♪
また遊びにいきますね~^^
アタシも嬉しいです!!
2010/02/11 16:40 | | edit posted by あれん*co














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/30-bf152266
