あれん*co
スポンサー広告  

トリミング&号外で~す!!!!
こんばんは

あれんの散歩のたび食べてしまう種 004

この正体

1さい9 002

これって銀杏???ですよね??? いまだにたくさん落ちてて、あれんも高度をあげ目にもとまらぬ早業で・・・ぱくっ!


この前2コうんPから発見
おかぁちゃんが引っ張って食べないように歩いてるあれんですなので宙に浮きながら・・

特にお腹がすいてるときは要注意



before
1さい9 003

寒いのに・・トリミングいくんだって~BY あれん 

モサMAXでしょ!! BY おかぁちゃん


after
1さい9 005

なんやかんやいいながら

行ってきたんですよ~




でも今日はなんだか寒いみたいで今日ず~~~~と丸まってました



優しいトリマーさんが困ったお顔で「あれんちゃん、カメラ向けるとプイッって横向いちゃって。。うまいこと

横向くんですよ~ なにかコツありますか~???」って・・・

シャンプーとかカットとかブラッシング困らせてるかと心配してたんだけどなんと写真撮ってもらうのに

まさか困らせているとは


確かにきらいなんです~カメラと携帯・・・うんざりって感じなんでしょうね
でも今回はトリマーさんいわく「うまく撮れました~~って郵送で送ってくれるので楽しみです*^_^*

可愛いサイトを教えていただいて早速。。繧ク繝」繝ウ繝誉convert_20100201180438

足の靭帯切ってから・・2ヶ月のパピーちゃんより飛べないかも、、、なんですよ






あれん*co
未分類   24 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01 21:10 | | edit posted by
お耳がだんだん女の子らしくなってきたアレンちゃん!
可愛いよ~♪
ママ靭帯切ってたなんてしらなかったわ~!ごめんね(汗)
私も可愛いサイト教えて欲しいな~♪
でも、れんれんさんのも難しくて未だに、頭をひねってる状態で、できるかな?(笑)
2010/02/01 22:31 | | edit posted by パリズまま
むむむ?
それって銀杏なの?
くっちゃいはずだけど・・・・・くちゃい?笑

靱帯ってママ?アレンクン?

トリミング 可愛くなったね!!
やっぱ事故がなければ可愛くなるのよ。。。。ブツブツ・・・・
アレンクンのベッド横のプーさん
困った顔がおもしろーい。
2010/02/02 14:35 | | edit posted by マッシュおかしゃん
お耳の毛が伸びてきてアレコちゃんに
なってきましたね~♪キャヮイイ~(〃▽〃)
おっ!アレンくんも号外メーカーやりましたネ♪
公開にしてあるぅ~?
投票って自分で何回も入れられるよ・・・。ズルかな?
2010/02/02 18:25 | | edit posted by BERRYママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02 19:58 | | edit posted by
広い食い、困りますよね~i-201
銀杏、美味しいのかしらん。
うちも、トリミングしてから寒そうですよ~はははi-179
2010/02/02 20:41 | | edit posted by 花
アレンちゃん♪
くりくりお目目が可愛いです(^^♪
トリミングお疲れさま♪

おもしろい新聞があるんですね
我が家のちびっ子達も登場して貰おうかな*^^*
2010/02/02 22:34 | | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03 08:17 | | edit posted by
銀杏かなぁ!?
なんだろ?

アレン君、かわいいね~♪
男の子だなんて見えないわん。
うちの子たちよりも女の子っぽいわ(笑)
うちもそろそろ、トリミングの時期だなぁ。
2010/02/03 17:01 | | edit posted by まろんあんずママ
トリミングにいってくりくりお目目が良く見えるようになりましたね!!
え?アレン君、じん帯切っちゃってたの??
@@いつ??知らなくってごめんね。
なんか 気になるコメントしてくれたことがあったのにね・・・
本当にごめん!
2010/02/04 13:54 | | edit posted by miglia
アレンくん更に可愛いくなりましたね。v-10
トリミング後のお写真、楽しみですね~。v-290
もう届いているのかな?

アレンくんのお散歩の時にムシャムシャしていた正体は「銀杏」だったのね~。e-451
2010/02/04 15:06 | | edit posted by めり~まま
Re: タイトルなし
2/1内緒コメさまv-83
銀杏は細心の注意をはらってるつもり・・・なんですが~すごい高度あげて困ってます。。
もうお腹すいて散歩いけないの~~~v-356

うちは、よくシーズーちゃんに間違われるんですよ~白いところあるからね~
シルバーちゃんキラキラあこがれるよ~♪
2010/02/04 19:56 | | edit posted by あれん*co
Re: タイトルなし
パリズママv-344
そうなんだよ~~~1才のお誕生日前に普通に喜んでピョンピョンしてて、「キャンキャン」
泣き出して。。。そしたら左足後ろの靭帯切れてて・・でも体重も軽いし普通に歩けてたから
今は元気なんだけど、ときどき走るとき足浮かしてるみたい。。それから大ジャンプはできない
みたい。。トラウマかな~???でも手術もせずすんだから良かったほうだよね。
新聞サイト遅くなったけどゲスブにいれたよ~♪
2010/02/04 20:04 | | edit posted by あれん*co
Re: むむむ?
おかしゃんv-344
皮むいたらくちゃいみたい~~~~>_< だからひかれるのかな~?????
もうテクってますから・・・・あれん宙に浮いて銀杏どおり歩いてる~~v-393

靭帯はアレンなんだよv-3564月だったからもうすぐ1年だ~。。切れた靭帯は元にもど
れないからまわりの筋肉つけて関節固まったら大丈夫かも。。っていうことで、そのままサプリ
飲んでどうにか元気に走り回ってるんだけどどうもジャンプはしょうとしないの~。。

トリミングのおねィさんを困らせてたのは終わった後の記念撮影とは・・・ガクッでした。。
「なにかコツありますか~??」ってきかれてもね~~アタシも教えて欲しいわん。。
プーさんもあれんの行動のきっと困ってるんだよ~鼻狙われるときもあるし~~ぷッe-260
2010/02/04 20:19 | | edit posted by あれん*co
Re: タイトルなし
BERRYママv-344
お耳どんどん伸びてスヌードという可愛い女の子がしてるのがいるかな~なんて思いながら
普通のシュシュでご飯ときだけくくってますv-411
新聞ベリーちゃんとレイちゃんもつくったの~??
あれ可愛いよね~♪ あれんは公開してないけど投票欄あったね~~。。
ベリーちゃんたちに投票できるのかな???
2010/02/04 20:25 | | edit posted by あれん*co
Re: なかなか来れなくてごめんねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2/2内緒コメさまv-344
遊びにきてくれてありがとう~♪
いまだにアタシも慣れてないんだよ~~。。
あれんどんどん女の子にされて次きてくれたらワンピ着てるかも・・(似あわなそう)
またいつでも遊びにきてね♪
2010/02/04 20:30 | | edit posted by あれん*co
Re: タイトルなし
花さんv-344
たぶんね~。。いつもおなかぺこぺこなんです~~~。。
こまるわ~~もうすぐ2才なのに・・
トリミングのあとブラッシングは楽だけど・・寒そうだよね。。

花さんのとこにコメントしょうとしたら、できなくて(汗)
今度頑張ってコメントしてみるね!!!
2010/02/04 20:34 | | edit posted by あれん*co
Re: タイトルなし
ミルキーのおかーちゃんv-344
トリミングのあとは、大きな目になるんですよね~・・
すぐ伸びて涙でてたから・・・おかーちゃんとこは2ワンちゃんの楽しみがありますね~^^

あ!!!新聞かわいいのがあるんですね~^^
ぜひミーちゃんクーちゃん新聞みたいよ~♪
2010/02/04 20:39 | | edit posted by あれん*co
Re: あれんくんもカメラが苦手なのねぇ
2/3内緒コメさまv-344
トリミングでブラッシングやシャンプー困らせてるかと思いきやなんといつも仕上がりを撮って
送ってくれる写真でしたv-356
99パーセント横向く?? あれんもシャッターおりる瞬間ピッて。。

そうか・・銀杏はつよいんだね・・気をつけなきゃな~~
たくさん落ちててこまるよ~~v-356

2010/02/04 20:45 | | edit posted by あれん*co
Re: タイトルなし
まろんあんずまま[絵文字:v-344
へんなの食べてこまっちゃうよ~~。。
最近はご飯のあとにでかけてる~~
寒そうだけどもつれたりたいへんだもんね~
2ワンちゃんもいくんだね~v-423
2010/02/04 22:23 | | edit posted by あれん*co
これは何かしらね?銀杏の実がまだあるんですかぁ…

ちゃちゃはどんぐり齧りますが美味しくはないですよねぇ

あれんくんすっきり可愛くなったねぇ
2010/02/05 15:44 | | edit posted by 茶々丸ママ
Re: タイトルなし
migliaさんv-344
目の周りが一番気になるよね~。。
もつれもだけど・・・「服着てるから」っていうとみじか~~~くなって寒そうなんですが・・

足は、もうすぐ1年になります。。
ジャンプニガテなトイプーです~~>_<

2010/02/07 16:10 | | edit posted by あれん*co
Re: タイトルなし
めり~ちゃん・ティーちゃんママv-344
だんだん女の子にされてるあれんです。。
耳が高速で伸びてるような・・・女の子はいいよね~♪

写真トリマーさんが自信満々で「うまくとれました」って言ってたと思ったらすごいアップでとったのを送ってきてくれました~あはは(笑)

そうなんです。。銀杏あちこちにおちてて・・困るわ~~v-406
2010/02/07 16:17 | | edit posted by あれん*co
Re: タイトルなし
茶々丸ママv-344
いつもはらぺこあれんなので、、、どうしよう。。。
皆さんが銀杏きついから気をつけてって言ってくれたんですがやっぱり2回吐いちゃいました。

トリミングのあとはすっきり~~だけどすぐ伸びるよ~~v-356

2010/02/07 16:24 | | edit posted by あれん*co














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/26-de8c3fb8
