あれん*co
スポンサー広告  

リードが届いたよ~♪
この前は、あれんのカラーでず~~~~んと落ち込んだおかーちゃんでしたが・・

今日、マックママさんがリードを送ってくれました~おかーちゃんがサンタさんに頼み忘れた

プレゼントです~

マックママさんの手作りおやつまでいただきましたリード 008

リード 007
ありがとうございました
あれん*co
未分類   27 0

素敵❤
皮の立派なリードですね。
カラーとお揃いなんだ~~。
アレンちゃん、お洒落だねーーーー。
今度はガジガジしてママを落ち込ませないでね♪
2010/01/27 23:02 | | edit posted by seasiremama
ステキ~!
こんばんは~☆
とってもステキなリードが出来上がりましたね~♪
アレンくんにお似合いな感じですね~!
お揃いのカラー、アレンくんガジガジしちゃったんだね。
ママさんのショック、分かります~~~
アレンくん、今度はガジガジしないでね~v-238
2010/01/27 23:45 | | edit posted by クッキーくんママ
とっても可愛いリードですね♪
これでお散歩するのが楽しみですね
手作りのおやつも美味しそう^^
カラーはカジカジしちゃったけど、それもいい想い出になりますよね、きっと♪
2010/01/28 09:02 | | edit posted by ホク♪フラ
とっても素敵なカラーとリードですね。v-10
お散歩が楽しくなりますね♪
でも、カラーをカミカミしちゃったの~。
それは、ショックだったよね。分かるわ~。e-447
アレンくん、もうカミカミしないよね~。e-454

2010/01/28 12:50 | | edit posted by めり~まま
カラー再度注文ね(笑)
お揃のカラーとリードでお散歩良かったね♪
噛まれないように、上に上にね♪
2010/01/28 17:50 | | edit posted by パリズまま
先日は訪問&コメントありがとうございました*^^*
あれんちゃん優しいお色ですね♪

とってもステキなカラー&リード♪
優しいお色のあれんちゃんにぴったり(^^♪
またお邪魔させて下さいね♪
2010/01/28 20:16 | | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
シーサーママさんv-344
今度は気をつけますね~。。
家族会議しとかないと・・・
革の匂いが怖いな~e-260
2010/01/28 20:36 | | edit posted by あれん*co
クッキーくんママv-344
すごい気に入ってたのに・・・
なんとカラーを、かじっちゃっって~~>_<
ショックだったよ~。。。
今度はきをつけますね~v-356
2010/01/28 20:40 | | edit posted by あれん*co
ホク♪フラママv-344
素敵ですよね~^^
hokufuraちゃんもどうかな~??
でも絶対手の届かないとこに置かなくちゃ・・・
いい思い出になるよね~きっと・・
今毛が伸びてかじったとこに毛がひっかかるんだけど~v-356自分で噛んだから仕方ないよね。。
2010/01/28 20:46 | | edit posted by あれん*co
めり~ママさんv-344
すごく気にいってたのに散歩から帰ってはずしたときに
咥えていっちゃって・・・
リードも気をつけるね~v-355
2010/01/28 20:49 | | edit posted by あれん*co
パリズママv-344
そうだね。。↑に↑に。手の届かないとこに
置かなくちゃ。。。。あぶないわ~v-356
リズちゃんはもう大丈夫???
2010/01/28 20:52 | | edit posted by あれん*co
ミルキーのおかーちゃん♪
遊びにきてくれてありがとうございます♪
うちはヤンチャで、破壊魔なんです~~ミルキーちゃんは、
年も近いのに優しい男の子ですよね~・・・
こんなあれんですがどうぞよろしくですe-51
2010/01/28 20:57 | | edit posted by あれん*co
リード届いたのね^^

革は使い込んだ方がいいから~♪
首輪は大丈夫だよね。。。アレン君(^^?

とっても似合ってるよ~v-238
2010/01/29 03:09 | | edit posted by oliveかぁさん
かっくいいリードでまたお散歩も楽しくなるね!

アレンクン もう噛み噛みしちゃ めんめ!よ。

また締め出されちゃうよ。笑
2010/01/29 10:43 | | edit posted by マッシュおかしゃん
リードが届いて元気でましたか?
今度はアレン君噛んじゃだめよ~☆
2010/01/29 16:19 | | edit posted by マックママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29 23:02 | | edit posted by
ご無沙汰です~^^
アレンくん素敵なカラー&リードだねv-344
さっそくカジカジしちゃったんだv-356うちも以前
買ってきたその日にカジカジされて落ち込んだことがありま
したよぉv-395
リードの方がカミカミされる危険性が高かったりして…v-356
でも革製品は傷も味わいですよねv-221
2010/01/30 11:48 | | edit posted by ムースママ
さっそく遊びにきました♪

あれんくん、男の子なんですね!
新しいリード、ターコイズがポイントになって可愛いです^^*
お揃いのカラー、ガジガジしちゃったんですね~;;
なんか、オモチャとかって仕方ないって想えるけど
カラーはショックですよね。。。><
私もダイヤの手の届かない所に置くようにしなきゃな~と思いました!


これからも、遊びにこさせていただきますね^^
よかったら、リンクさせてください☆
2010/01/30 13:46 | | edit posted by ゆきんこ
オリーブかぁさんv-344
リード届けてくれました~これから細心の注意をはらって
大事にしなきゃ~~。。。
これでリードまで・・・となると立ち直れないわん。。。v-356
2010/01/31 13:05 | | edit posted by あれん*co
マッシュおかしゃんv-344
あはは。。ばれたね~~~ぷっv-398
部屋に入れなくてあちこちあいてないか探してたあれんです。もうリードは噛まないでよ~~~といってありますが・・・・通用する相手でないので、家族にぜ~~~~~ったい㊦に置かないでとお願いしてまする。。。
おかしゃん地方にまた息子が朝出発~~v-443
こちらは雨です~v-279
2010/01/31 13:11 | | edit posted by あれん*co
マックママさんv-344
はい。。。手作りのお菓子までありがとうです~♪
元気でました~~!!!!!
大切に使わせていただきますね~~^^
「はい。。。わかりまちた!!カミカミしましぇ~んBY あれん」
2010/01/31 13:15 | | edit posted by あれん*co
ムースママさんv-344
お久しぶりです~♪
しばらく落ちこんだおかぁちゃんでした。。まったく気にしない
あれんでした。。先日リードが届き細心の注意をはらってます~~。。ママさんもそんな経験あるんですね~v-356うちは今までハンドメイドの布製だったからね~でもそんな噛んでもOKなものほど噛まないんだよ~v-355
2010/01/31 13:21 | | edit posted by あれん*co
ゆきんこさんv-344
あそびにきてくれてありがとうございます♪
ダイヤちゃんとは2ヶ月半違いだよね~!!そ~~なんです。。ヤフーのお友達はしってくれてるんですが・・・あれんもトイプー男子です~(去勢はしてます~)

なんでも噛んで破壊王だから。。
これからもハラハラドキドキ。。。しながら遊びにきてね♪
2010/01/31 13:27 | | edit posted by あれん*co
届いたんですね~~♪
こうして写真で見ると首輪も綺麗に見えるよ~
写真の撮り方がうまいのかな~。
アレン君、、また締め出されない様に リードは大事に使おうね~(笑)
2010/01/31 20:26 | | edit posted by miglia
migliaさんv-344
リードもお揃いでほんと素敵に作ってもらって。。
皆さんとオソロで・・
もう、あれんには噛まれないように↑へあげてるよ~v-355
でも油断大敵だわ~v-356

ぷっ(笑)ちょっと部屋に入れなくてうろうろ・・・・
焦ってたあれんをドアごしにパチリ。。
あ!! デジイチ直ってよかったね~v-350
2010/02/01 16:31 | | edit posted by あれん*co
こんにちは。リード作ったんですね。
もしかしてと思ったら、やっぱりマックママさんのところでしたね。ちゃちゃはカラーを注文したのよ。出来上がってくるのが楽しみです。
2010/02/05 15:31 | | edit posted by 茶々丸ママ
Re: タイトルなし
茶々丸ママさんv-344
わ~~出来上がりが楽しみだね~~!!!
あれんも愛用させてもらってます~~~。。
かじられたときは、立ち直るのに時間かかったわ~~~v-356
それほど、GOOD!!!!!なカラーです。
茶々くんのカラーも楽しみ~~~♪
2010/02/07 16:20 | | edit posted by あれん*co














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/23-d558b973
