あれん*co
スポンサー広告  

こ・これだけは・・・>_<
大人しいな~と思うとなんでもガジガジと破壊してくれます

あの種も皆さん見たことがない。。徳島だけのものかな~とまじまじと自分で撮った画像見て

これからビシビシと・・ 

拾い食いしたら怒ってるんだけど 皆さん後心配かけましたが、あれんは元気です


2・3日前になるのかな~???以前紹介させていただいたあれんのカラー

ですが・・・カラー 006



首輪をはずし、目を離したすきに・・・


が~~~~~~~~~~ん



カラー 004


カラー 007

ガジガジ・・・しちゃったんです


見ても眺めても直るはずなく。。翌朝、ゆめでありますように!!!と、

願いをこめて見ましたが・・現実でした

あれん。。オモチャは壊しても、おかぁちゃんは見守るよ 木をかじっても、ぞうさんの鼻綿出るほど

ブンブンしても。。。

カラー 008


でもカラーだけは、携帯が水没したときと同じくらいショックで カラーの

画像をみると。「それほどでもないよ」と思ってくれるとおもうのですが・・・実物は結構、

やっちゃってます。。せっかく丹精こめてつくってくださったのに・・ごめんなさい
あれん*co
未分類   20 0

あ~ぁ・・・
アレンクン やっちまったな。

まだ小さかったころ おにゅーのミュールをやられた時は
めっちゃショックやったわ~~
皮革製品は匂いに釣られてガジガジやっちゃうのかもね。

お名前入りの大事なカラーだとショックも大きいよねぇ。

おとしゃんのおニューの靴の時は
笑ってられたんだけどねぇ。。。。^m^
2010/01/23 18:30 | | edit posted by マッシュおかしゃん
Σ( ̄◇ ̄ノ)ノエッ!!!!
アレンままのコメント見て、何だろうなあ~~って楽しく訪問したけど、?!Σ(゚◇゚;≡;゚◇゚) エッ!!
アレン君、やっちゃいましたね~(*ノω<*) アチャー
たしかに、夢でありますように・・・・って気持ちわかりますよ~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
携帯が水没した時と同じ(*´ο`*)
あれん君il||li(A´・ω・)
(´・ω・`)
それで、今回の記事には、アレン君載せてもらえなかったのねえ~~(/・ω・\)アチャー…
って違うか(* ̄∇ ̄*)
革は、使えば使うほど良くなるって言うけど、
噛めば噛むほど味がでるってことかな~
(¬□¬)...ジー
アレンまま、もう一度頼んで見る?*。:゚(*・∇・人)
チャタロウもかじるとこまるので、すぐにはめちゃった♪
お出かけ用にしようかな~~って考えたけど、
私の性格からして、無理なので、やりっぱなし
( ̄∀ ̄*)ニヒッ
2010/01/23 23:26 | | edit posted by チャタロウママ
そうそう、おとなし~~~時は、何かやらかしてるのよね・・・。
そこは人間の子もワンコも同じよね・・・。

カラー、めっちゃ素敵だったから、
携帯を水没させたくらいショックっていう表現で、アレンままさんの落ち込みが伝わってきます・・・。

うちなんて、シーサーの口がチョコレート臭い・・・。
チョコレートって犬には危険な食べ物なのに・・・。
でも、どこにもチョコレートを放置してないはずなのにおかしいな~~と思っていると・・・
ありました・・・仏壇に・・・・。

おばあちゃんが、知らぬ間にお供えしてたみたい・・・。

おとな~~~しくしてる時は、おたがい要注意ね・・・。
2010/01/24 11:08 | | edit posted by seasiremama
あっちゃ~~~( ノД`)
おソロのカラーがっ\(◎o◎)/!

アレンくん~~ママ、泣いてなかった??

リードも頼んでるんでしょ??
も一度たのんじゃう??
2010/01/24 18:18 | | edit posted by miglia
ありゃりゃ!やられちゃいましたね~(^_^;)
ワンコって革製品大好きですよね・・・。
うちもベリーには革製品を何個壊されたか=3
あ~!今思い出しても悔しい・・・(`曲´)
ママさんもお気に入りの首輪ガジガジされてショックですよね・・・。ワンコがおとなしくしてる時ってホント危険だヮ!
ママさん!この首輪はアレンくんにあげて新しくリピートオーダーしちゃいましょ~♪・・・ってダメかしら?

2010/01/24 21:40 | | edit posted by BERRYママ
この記事もママの気持ちがよくわかる!
なんか、革製品や噛み応えのあるのが、いいみたいね!
リズ婆にどれだけ没!にされたことか(汗)
でもね、いつも思うのここに置いてた自分が悪かったとね(笑)
噛みそうな物は全て届かないところに置いてるよ(笑)
2010/01/24 22:26 | | edit posted by パリズまま
あれ~~~v-409
ママさんの気持ち分かる~~

私も、同じ事になったら凹むよe-263

どうせなら、バシバシ使って使いこんで。。。このコンチョを使って作って貰うってどうかしら^^

私も、もう一本~今年のお誕生日にって考えてる^^
2010/01/25 00:09 | | edit posted by oliveかぁさん
なんとぉ~~~~~v-12
やっちゃいましたね~・・・・アレンたん・・・・

私も私のバッグの肩ヒモを綺麗に歯型付けてボロボロにされたことあるけど・・・
お気に入りのカラーとは、イタイv-406

革だから・・・ますます使い込んで味を出そう!そうしよう!・・・・ダメ?v-356v-356
2010/01/25 08:58 | | edit posted by ぷーぴーママ
まっしゅおかしゃんv-344
革製品は注意だね~・・
ほんまにやってくれましたv-355

でも、アタシはだいぶ凹んだよ~e-395
おとしゃんのおNEWもおとしゃんはへこんだだろね~e-263
2010/01/25 20:49 | | edit posted by あれん*co
チャタロウママv-344
あ!!ほんま。。この記事あれん登場してないね~v-356
キズカナカッタ・・・リードが仕上がって郵送してくれてるんで
また散歩風景UPするね!!
2010/01/25 20:53 | | edit posted by あれん*co
シーサーママv-344
物音はしないとドキッe-351とするよね~。。
ほんと人間の赤ちゃんと同じ感じ・・・
携帯水没も、同じくらいかかって立ち直ったわ~。。まじまじ見てると散歩にいくのかとあれんは、テンションe-70e-70
アタシは、e-71e-71でした・・

あれんも仏壇のお菓子ねらってます。。でも悲しいかな背がたりないの~~。。ぷっe-257
2010/01/25 21:01 | | edit posted by あれん*co
migliaさんv-344
そ~~~なんです~♪
みなさんとオソロでルンルンのはずが・・・e-263
もうねぇ・・・カラーを手に呆然。。。
あれんは、「また散歩いく??」って顔でルンルンしてるしe-268
そうそう、、、リード送ってくれたから散歩の写真UPしますね~e-330
2010/01/25 21:52 | | edit posted by あれん*co
BERRYママv-344
いつもあそんでほしいからきっとこれを奪ったら追いかけてくるぞ~~~って思ったンだろうね~。。
ママも、やられちゃったことあるんだね~・・凹むよね。。
でもリードも送ってくれたから頑張ってお散歩いくねv-410
2010/01/25 22:18 | | edit posted by あれん*co
パリズママv-344
そうだよね~。。 やっぱり人間が気をつけないとね~
革製品はほんと注意だわ~v-355
全然気にしてないあれんとおかーちゃん。。。
対象的でした・・・v-390
2010/01/26 20:42 | | edit posted by あれん*co
オリーブかぁさんv-344
ほんとに、あたしはすご~~~く気に入って大事にしてただけに。。。ショックは大きいよ~~~v-356

そうか。。オリーブちゃんのバースデイは確か夏だから、ちょうどいいね~あれんこちゃん5月だから、今度のクリスマスか3才のv-315v-384にしょうかな・・・

く~~~もうすぐリード届くのに。。ガクッ!!!
2010/01/26 20:50 | | edit posted by あれん*co
ぷ~ピ~ママv-344
うん。。味をだしてこうなったら使い込むわね~~!!!

あれんは、何歳になってもイタズラ大好きなワンコになりそうですv-356

元気だからいいよね!!!元気がいちばんだ~~~i-184 なんか・・空元気・・・
2010/01/26 20:57 | | edit posted by あれん*co
あらら
アレンくん、やっちゃったねぇ(笑)
実は、けっこうヤンチャさん?^^
我が家も、ポテトと小町がかなりの破壊魔…
アレンままさんのお気持ち、お察ししますわ~…ははは(T▽T)
2010/01/27 01:56 | | edit posted by 花
花さんv-344
結構どころか・・とってもヤンチャです。。。ストレスかな~???
1才を過ぎ1才半過ぎてどんどん・・・あんまりワンちゃんと接したことないから、どんなおおきなワンちゃんでもかかっていくよ~~~v-356

でもこれは、さすがに呆然・・・・・・
今日仕返し???の記事がUPできたらするからまたいつでも
遊びにきてね~~ふふふ・・・
2010/01/27 10:01 | | edit posted by あれん*co
首輪損傷@@
こちらで更新してたのね@@
ホントに噛まれてるーーーーーーー@@;
アレン君、美味しかったかい?
ママさんの夢だったら良かったのに。って気持ちわかるよぉ
私だったら胃がやられてしまうかも><
コンチョはまたはずして使えるからた~ぷり使い込んでまた新しいのをって考えるのも良いかも知れませんが、ホントにこれはショックですね(汗)
何とかしてあげたいけど、、、、、見た目は噛んじゃったところを茶色のペンで塗って少しごまかす位ならママさんでもできるかもです。
2010/01/29 16:07 | | edit posted by マックママ
マックママさんv-344
もうねぇ~~。。しばし呆然・・・
朝起きて「夢か???」と少し期待して見たけど紛れもない現実。。。
あれんに怒っても仕方ないし、ちょっと噛んだとこに毛がひっかかるけど、、、大丈夫で~す。。
ただ、丹精こめてつくってくださったのに、糸が切れてる箇所が、、、でも皆さんがおっしゃってくださったように、しっかり使い込み、味をだして、またお願いします~~v-350ご心配けかちゃいました~・・・
2010/01/30 08:38 | | edit posted by あれん*co














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/22-1c7acb80
