あれん*co
スポンサー広告  

はまってます(v^ー゚)ヤッタネ!!
裸ん坊なときもあるんだけど、ほとんどおかぁちゃん好みでお洋服きてるあれんです。。

桜心愛ブランド&ラフラフ 001


でも~~嫌がらないから、着ると暖かいんだろうな~

まず「心桜愛」さんブランドです~

可愛い暖かいパーカーだよん桜心愛ブランド&ラフラフ 003

桜心愛ブランド&ラフラフ 004

外の雪見てます~~

桜心愛ブランド&ラフラフ 008

では「心桜愛さん」にご挨拶だよ~!!!

「いつもあったかいボクの服つくってくれてありがとうございましゅう~

そしてもうひとつ。。「LAUGH! LAUGH!」さんのつなぎです

あんまり肝心な可愛いお洋服が 写ってな~~い まったりしすぎ~だよ

桜心愛ブランド&ラフラフ 006

ぽっかぽかだよん桜心愛ブランド&ラフラフ 011



あれん*co
未分類   19 0

アレンくん 相変わらず ふわふわで可愛いわぁ~♪
優しそうなプーちゃんだといつも 思っております^^●//

飼い主に似るって ママに似てるんでしょうね?
優しい感じで^^♪

この生地は KIRIさんちと お揃いですよ♪
人気があって もう完売です^^●

ママが好きそうな つなぎ 今回ブログで破壊ダー桜愛の記事に 出ていますよ^^♪ピンクパンサーの 前の記事です^^
柔らかい感じの つなぎですよ♪

お時間あったら 来てくださいね^^   可愛いアレン君にポチ☆
2010/01/16 08:58 | | edit posted by 心桜愛
暖かいね♪
今年はなんだかとても寒いよねv-237これが普通なんだろうけど、アレン君にとっては初めての経験v-12暖かいお洋服着てればもう大丈夫v-218優しいママのお家で良かったねv-22よく似合ってるよ~♪
2010/01/16 12:15 | | edit posted by パリズまま
きゃ❤
アレン君とお揃いの我が家のワンコ達。
心桜愛ブランドです(*^_^*)
このカントリーの生地は私がとってもお気に入りです。
アレンママもカントリー好きなのかな?
アレン君に似合ってますね。可愛いです♪
フリース生地っと言うのも良いですよね。
「またお揃いでし、仲良くしてね」byクロエ

可愛い洋服と可愛いアレン君にぽちっ❤
2010/01/17 07:19 | | edit posted by KIRI
可愛いお洋服で暖かく過ごせていいね~♪
男の子って言われなきゃ わかんないよ( ´艸`)ムププ

いつも遊びにきてくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
2010/01/17 14:46 | | edit posted by miglia1000jp
お久~(^O^)
遅くなりましたが、遊びに来ました~(^O^)
最近パソコンしてないので、やっと見にこれた^_^;


元気そうなアレン君見れて嬉しかったよ(^-^)v

又、遊びに来ますね~(^O^)


今年もよろしくね!(^_-)ー☆
2010/01/17 22:12 | | edit posted by mikuママ
アプリコットのトイプーあれんちゃん、
優しいとお顔と毛色に、お洋服とってもよく似合っています。

カントリーの赤やブルーが、アレンちゃんを引き立てますね。

アレンちゃん、もしかしてベッドたくさん持ってる?
ドームのベッドと、わんわんのベッド。
いいなぁ~~・・・とうちの子が言っていますv-10
2010/01/18 15:46 | | edit posted by seasiremama
可愛いO(≧▽≦)O
アレンくん、とっても似合う~O(≧▽≦)O
アレンくんもフリフリどうかなぁ
あ~近くだったら、アレコ&チャタコペアで 写真撮りたいのだ~ヾ(≧∇≦)
後でパソコンから、くる
2010/01/18 16:44 | | edit posted by チャタロウまま
アレンくんは、ホントに可愛いお顔ですね~♪
心桜愛さんブランドのお洋服はとっても可愛いから、アレンくんみピッタリですね^^
おっきなホクにも着れる可愛いお洋服が欲しいです~!
2010/01/18 21:12 | | edit posted by ホク♪フラ
やっぱりパソコンから見るといいね~~♪
チュ~~♪(*^_^*)
2010/01/18 23:10 | | edit posted by チャタロウママ
Re: タイトルなし
心桜愛さん♪
可愛いお洋服いつもありがとうございます~^^ 感謝!!!!!

あれんね~優しくなくて~・・・大きなワンちゃんでもォリャ~~~ってかかっていっちゃいます・・・きっと撃沈なのに。。。
飼い主に似て「イラッ」とするしこうと決めたら頑固もんなんですよ~~・・

kiriさんの2wanちゃんもシーサーママさんちも見せていただきました~♪
みんな可愛いよね~アレンは一応男の子だからお袖を青にしていただいて。。
ほんとにありがとう~!!!!!
2010/01/19 12:11 | | edit posted by あれん*co
Re: 暖かいね♪
パリズままさん♪
ほんとに、今年は寒いような気がします~。。
一緒にいるときは調節できるけど1wanで留守番のときは心配でv-356
暖かいお洋服が有り難いですぅ。。
2010/01/19 19:52 | | edit posted by あれん*co
Re: きゃ❤
Kiriさん♪
そうなんです~カントリー好きで雑貨に凝った事も・・・
男の子ようにお袖を青にしてくださってほんとに可愛いですよね~♪
クロエちゃんとは、同い年であれんもと~~っても嬉しいよ~~!!!!!
元気に2才になろうね~~^^♪
2010/01/19 19:56 | | edit posted by あれん*co
Re: タイトルなし
migliaさん♪
最近はず~~っとお洋服きてぽかぽかしてます~。。
ひとりのときはきっとぽかぽかねてるんだろうな~v-344
娘もmiglia家さんのファンなのでまた遊びに行かせてね~♪
いつも癒してくれてありがとう~~~!!!!!
2010/01/19 20:00 | | edit posted by あれん*co
Re: お久~(^O^)
mikuままさん♪
わ~い。mikuままさんだ~~~!!!きてくれてありがとうございます~v-350
あれんも元気です~ママも、皆さんもお元気ですか???
今年もこちらこそどうぞよろしくお願いいたしますv-345
2010/01/19 20:03 | | edit posted by あれん*co
Re: タイトルなし
シーサーママさん♪
心桜愛さんのお陰でぽかぽか寒い冬を越えられそうですぅ。。
もう感謝感謝だよね~ママさんとも仲良くさせていただいてほんとに嬉しいです♪

アレンのベッド2つあるんだよ~♪ 一つは大切な方からいただいたワンちゃんのベッドなんです~もう一つは、おかぁちゃんが可愛くて買っちゃった~v-356
2010/01/19 20:08 | | edit posted by あれん*co
Re: 可愛いO(≧▽≦)O
チャタロウママ♪
チャタくんフリフリ似合うけどあれんどうかな~????
行動は、ヤンチャで落ち着きのない男子なので・・・
またきてくれるの~わ~~~い♪ありがとう!!!!!!
2010/01/19 20:11 | | edit posted by あれん*co
Re: タイトルなし
ホクフラママ♪
以前の記事になりますが「おうちシャンプー」の分で3枚目がホクちゃんみたいにふわふわに
なってひとり喜んで記事にのせたわたしです~またよかったらお時間あるときみてね~v-410
ホクちゃん可愛いからなんでも似合っちゃうよ~^^
ぜひオソロしたいよ~♪
2010/01/19 20:18 | | edit posted by あれん*co
Re: タイトルなし
チャタママ~♪ 
遊びにきてくれてありがとう~~~e-266
あれんからも、チューでしゅ~e-272
2010/01/19 20:20 | | edit posted by あれん*co
アレンちゃん、クリーム色なので色んな色のお洋服が似合いますね~v-221
とっても可愛いですよ^^
家も着たり着なかったり。だけど、洋服見せたら頭入れて来るので好きなんだと思います❤
ここ最近は温かいので裸族です!
2010/01/20 16:06 | | edit posted by ひことらママ














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/18-eaabe18f
