あれん*co
スポンサー広告  

おうちシャンプーヾ(゚∀゚)ノ
2.3日前から久しぶりに風邪をひいちゃったおかぁちゃん

咳が少し出て・・・声はガラガラです

昨日は身体もだるくて、、、年ですね~~ 三月にまた一つ年をとってしまうの~


でも今日は、気になっていたあれんのシャンプーがんばりました

おうちシャンプー 001

ちょっとふわもこになってひとまわり大きくなったような

おうちシャンプー 003


シャンプーしてドライヤーで、かわかして~

やっぱり疲れたよ~

おうちシャンプー 004

                                                                                                         
あれん:おかぁちゃんお熱はかるって~ おだいじに


おかぁちゃん:ありがと・・あそのケース返してな~~









あれん*co
未分類   20 0

アレンまま頑張りやさんですね~~♪
私は風邪引くと、たぶん無理かも~ヽ(´~`;)
アレン君も心配してるのかもしれませんね♪(*´∇`*)
早くお布団に入って寝るんだよ~~~~
(●^∀^)b⌒☆
2010/01/08 23:13 | | edit posted by チャタロウママ
大丈夫ですか?
風邪をひいているのに、頑張っちゃったんですね。
そのお陰でアレン君は、ふんわりしてます。

美味しいものを食べてのんびりっと寝てくださいね。

お大事に~。
2010/01/09 06:16 | | edit posted by まろんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09 13:31 | | edit posted by
アレンままさ~~~ん、具合はどうですか??
大丈夫??
このところ冷え込んだからね~~・・・。

アレンちゃん、シャンプーしてもらってふわふわだ~~~!!

アレンちゃん、ままをしっかり看病してあげてね~~。
2010/01/09 13:57 | | edit posted by seasiremama
アレンクンのママ
と アレンクン そっくり~~~♪ですね。

シャンプードライ後は膨らむよね。笑
マッシュもそろそろシャンプーしないとなぁ。
早くブサイク脱却してもらわないと。

アレンクン さっぱりして気持ちいいね!
2010/01/09 15:46 | | edit posted by マッシュおかしゃん
大変遅くなりましたが、、、今年もよろしくお願いします♪

ママさん、風邪は大丈夫ですか?
アレンくん、ふわもこでメッチャ可愛いですぅ❤
でも体温計はおもちゃじゃないよ^^;
2010/01/09 23:41 | | edit posted by kaede
Re: タイトルなし
チャタロウママさんv-344
やっと治ってきたみたいです~v-356
ご心配いただきありがとうございます~v-350

全然頑張るマンでなくて、腰の重い私です・・・
一ヶ月たつとはやモサモサしてるあれんですv-355
2010/01/11 08:21 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: 大丈夫ですか?
まろんママさんv-344
久しぶりに風邪ひいたと思ったらえらく長引いてしまいました~v-356
でもふとみるとえらく薄汚れたあれんが~~v-355
暖かい日にシャンプーしたよ~v-355
2010/01/11 08:24 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: タイトルなし
1/9内緒コメさまv-83
ご心配いただいてありがとうございます~v-350
シャンプーのあとは、お互いにぐったりです~v-355
ふわふわになったのもつかの間でしたv-356
2010/01/11 08:28 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: タイトルなし
シーサーママさんv-344
ご心配いただきありがとうございますv-350
だんだんと風邪ひくと長引いて~v-356
あれんは、体温計のケースがすきで困るよ~~v-355
2010/01/11 08:32 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: アレンクンのママ
マッシュおかしゃんv-344
若々しいママでしょう~v-361
いつも可愛くて元気で子育てもベテランママなんですよ~v-350
う・うらやましい・・・v-356

マッシュくん可愛かったよ~~e-266
もともと可愛いからe-319
2010/01/11 08:40 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: タイトルなし
Kaedeさんv-344
こちらこそどうぞよろしくおねがいしますv-350

シャンプーしても、はやモサモサしてます~~v-356
一ヶ月はやいね~v-356
今年はカットに挑戦しようかしらんv-361

風邪久しぶりにひきましたv-400 
あれんてこの体温計のケース好きなんだよね~v-355
2010/01/11 08:45 | | edit posted by ふわふわ。り
具合どぉ?
風邪大丈夫ですか~~?
なのにシャンプーだなんて~~v-12
ひどくならなかったかしら。

おかげでアレンちゃんふわふわ~になったけど、無理しないでゆっくりしてね♪

やっぱ体温計のケースだよね??
ぷー兄さんだったら噛みごたえあるプラスチックだったら秒殺だぁ~v-404
アレンちゃんは破壊しないのね~、いいなぁ。
2010/01/11 09:13 | | edit posted by ぷーぴーママ
大変・・・・><
風邪だったんですか?  大丈夫ですか?

お大事になさって 下さいね^^

シャンプーも大変ですよね・・・
我が家は 2匹なので パパが頑張って やっております^^
ママは ドライヤー持っているだけなんです^^;

フワフワのアレン君に ポチっと♪
2010/01/11 14:29 | | edit posted by 心桜愛
ママさんお風邪ひいちゃったんですか~。
大丈夫ですか?
アレンくんシャンプーでフワッフワですね~(〃▽〃)
お家でシャンプーって大変ですよね・・・(^_^;)
うちは究極にクサクならないとやらないで~す!
ママさんお大事にネ☆
2010/01/12 15:25 | | edit posted by BERRYママ
え~~~っ(・。・;
風邪ひいてるのに洗ったの?
ダメですよ。無理しちゃ。
元気になってからで良いのに。

シャンプーすると腰が痛くなるKIRIでした。
風邪、お大事に♪
2010/01/13 17:31 | | edit posted by KIRI
ぷ~ピ~ママさんv-344

ありがとうございます~^^ 元気だよ~v-346
あたたかいうちに、「洗っちゃえ!!!」が悪かった~~><

体温計ケース、これはさすがに破壊できないな~
だんだん力強くなるのかな~???
2010/01/13 18:55 | | edit posted by あれん*ko
心桜愛さんv-344

パパさんが洗ってくれるんだね~いいな~v-354
結構重労働だよね。。
暖かい日をねらってあらったのでマンツーマンでしたv-356
2010/01/13 18:59 | | edit posted by あれん*ko
BERRYママさんv-344
ご心配いただきありがとうございますv-343
なんか、暖かい日じゃないとブルブル震えるから思い切って
やっちゃって・・・でもお互いにくたくた。。。
ママも昨日からさむいから気をつけてね♪
2010/01/13 19:06 | | edit posted by あれん*ko
kiriさんv-344
そうなんですよ~思い立たないと動けないので、「やる」と決めたらやっちゃうんですよ~~v-356
でも、すごい疲れたわ~~v-355
ご心配ありがとうでした!!!!!
鹿児島もすごい雪ですね~気をつけてね~。
2010/01/13 19:11 | | edit posted by あれん*ko














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/15-68907f1e
