あれん*co
スポンサー広告  

あれん家のお正月ヾ(≧∪≦*)ノ〃
お正月クッキーママ

新年のご挨拶をしてくれたのは、あれんを産んで2ヶ月まで大事に育ててくれたクッキーママ

あれん似てるかな~


お正月3日からお二ィは練習開始 学校は8日からなのですが

あれんは寝正月

お正月 016

おとぅちゃんの足の上で爆睡


お正月 010

あかぁちゃんとENAは今日からお仕事&学校です

あれんの留守番隊のはじまりです
あれん*co
未分類   10 0

アレン君のままが、アレン君にみえちゃった♪(*≧∀≦*)ノシ
アレン君寝正月o(*´◇`*)o
私と変わって~~~って言いたい(/∇≦*)
アレンまま、今年もがんばろうね~~~
(o*∇)o
2010/01/06 23:33 | | edit posted by チャタロウママ
うん!やっぱり親子だもの似ているよね♪
またお仕事&学校開始ですね。
私は相変わらず わんこ三昧ですが・・・
頑張ってくださいね~♥
2010/01/07 09:50 | | edit posted by miglia1000jp
Re: タイトルなし
チャタロウママv-344
今日6枚目が届くかと密かに期待しちゃいましたよ~v-350
一等当たってないか確認しなくちゃ!!!

クッキーママちゃんe-415 似てるよね~やっぱり親子だ~。
ENAが「あれん絶対人間だったらお母さんによう似てるな~って言われるな~」と。。

はい!今年もがんばります~e-271
2010/01/07 13:35 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: タイトルなし
migliaさんv-344
親子ですね~v-363 妹ともそっくりです~v-345
中学校は昨日からはじまって、高校は明日からなんですが・・息子はほとんどいないんだよ~
あれんもなんかはや留守番に慣れていそいそとゲージに入っていきますv-356
嬉しいやら寂しいやら・・・あんなに心配したのにな~v-355

2010/01/07 13:42 | | edit posted by ふわふわ。り
びっくり!
びっくり!そっくり!v-10
アレンコちゃんかと思うくらいクッキーままにそっくり!v-218だから、ピンクが似合うんだ~v-254
クッキーまま目指して頑張って女の子になろうよ~v-238
2010/01/07 21:04 | | edit posted by パリズまま
明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いします m(_ _)m
アレンくんママとアレンくんそっくり~!
アレンくんが美形なのはママ似なのね~♪
うちのワン'sも寝正月を堪能しつくしてましたョ!
2010/01/07 21:14 | | edit posted by BERRYママ
おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

アレンくんのまま、とっても可愛いですね。v-10
だからやっぱりアレンくんも可愛いのね~。v-10
可愛いアレンくん親子のお写真を見てとっても癒されました!
2010/01/08 11:03 | | edit posted by めり~まま
Re: びっくり!
パリズママさんv-344
クッキーママちゃんは、プードルズを束ねるリーダーなんだって~v-392
ママもピンク似合うよね~^^ こんないつまでも若いママでアタシもいたいけど。。
年には勝てず・・・v-356
2010/01/08 22:00 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: 明けましておめでとうございま~す♪
あけましておめでとうございますv-363
今年もよろしくです~v-350
いっぱい遊びにいかせてね~v-345
いつもよく寝るけどほんとに寝正月のあれんでしたv-356
暖かい日は公園もつれていかなきゃ~~~v-355
2010/01/08 22:04 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: おめでとうございます。
めり~・ティーちゃんママさんv-344
あけましておめでとうございますv-350
今年もよろしくお願いいたします~v-363

あれんはママと同じアプリなので似てるのかな~v-362
プードルズのリーダーのママなんですって~~たくましいわ~e-271
2010/01/08 22:12 | | edit posted by ふわふわ。り














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/14-50389bfd
