あれん*co
スポンサー広告  

おかぁちゃんの楽しみ~o(〃'▽'〃)o
昨日や~~~~~っと、あれんの元へサンタさんが来たことを、報告できて


カッコイイ、あれんのカラーを見ていただけました

今年は、もうちょっと余裕をもって皆さんに年末年始のご挨拶できますように


見ていただきたい写真がいっぱいあって

最近のおかぁちゃんの楽しみは~~あれんのお洋服を買っちゃうことです

子供達も大きくなって、あたしの好みのものは着てくれないので

なにも文句も言わず着てくれるあれんが犠牲者 です


見てくださいね~ 大人気でゲットできなかった

NATURALLYさん

お正月 003

お正月 009

お正月 004


 だんだん女の子に


いえいえ これからですよ~~





あれん*co
未分類   6 0

アレンくんもですね\(^o^)/
アレンくんも、だんだん女の子の洋服がぁ(*≧m≦*)ププッ
女装は楽しいよ~ヾ(≧∇≦)〃
2010/01/06 12:29 | | edit posted by チャタロウママ
Re: アレンくんもですね\(^o^)/
チャタロウママさんv-344
だって耳が伸びたら急に女装させたくなってきて~v-350
まだワンピ着る・・着せる勇気がないんだけど・・
着る日は近いよねきっと。。
2010/01/07 13:24 | | edit posted by ふわふわ。り
アレン君が女装したら、私のブログで、女装写真特集くみま~~~す♪
2010/01/07 14:47 | | edit posted by チャタロウママ
可愛いよ~(^_-)-☆
アレンちゃん、可愛いですよ~^^

家の子達も自分の好きなカッコばかりしてるので
ワンコ達が犠牲者~~~(笑)
でもわんこって何着ても似合うから楽しいですね♪
女装、頑張って下さい(^^)v
2010/01/08 10:14 | | edit posted by ひことらママ
Re: タイトルなし
チャタロウママさんv-344
あははe-266女装特集組んで欲しいな~e-343
あれんこがんばるよ~e-265
2010/01/08 21:56 | | edit posted by ふわふわ。り
Re: 可愛いよ~(^_-)-☆
ひことらままさんv-344
ついついすきな服着せちゃうよね~v-350
ママさんとこは、男の子も女の子もいるから楽しめるね~e-328
2010/01/08 22:07 | | edit posted by ふわふわ。り














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/12-f7cf6c27
