あれん*co
スポンサー広告  

あれんのおうちin夏仕様~♪
大変ご無沙汰してるまにあれんのベッドが冬仕様~ってことに気がついて

やっと夏らしいベッドを購入!!!!

アレンハウス1 
当の本犬はあまり気にしてなくて・・・


アレンハウス2   
ママのお布団でもいいんだけどな~ 

アレンハウス3
いやいや・・アレンにはこんなに素敵なおうちがあるよ


アレンハウス4
newベッド気に入った???

アレンハウス5
気に入ったみたいだね~
あれん*co
未分類   6 0

バースデープレゼント♪
あれんの2歳のお誕生日のプレゼントが、ハンドメイドで作っていただいた物が届いて
いたのですが。。 バタバタしてて記事のUPが遅れちゃいました。。


トリミング 002

スリングです~

あれ?? あれんの耳が


トリミング 004

こんな可愛いスリングに感動です

トリミング 006

可愛くてこれならとっても楽です


トリミング 003 トリミング 001

トリミング 005 kuroba_20100612221935.gif



あれん*co
未分類   9 0

| HOME |
