あれん*co
スポンサー広告  

日向ぼっこ♪
タイトルだけみるととっても平和な時間が流れているようなのですが

デッキ 001

あれんのガムをこっそり奪うあんくん

デッキ 003

あんくんのベッドに我が物顔のあれん
なんだかイライラ・・・ あんくんがチョコチョコついてくると・・・ 怒ってます


仲良くできる日くるのかな~

あれん*co
未分類   11 0

弟分ができて~♪
あれんの弟分あんくんarenn 001
実家ですくすくと成長して、この間9種混合ワクチンにいってきました~あれんは、狂犬病ワクチンです
体重も1.74kgであれんにちゃくちゃくと近付いてます

arenn 008   arenn 007


arenn 002    arenn 005
なんだか冷ややかなあれんの目 ちょっとこわっ

arenn 010スージーズーデコ2
   あれん仲良くしてな~



あれん*co
未分類   7 0

サクラサクo(*^▽^*)o
皆さんもうお花見はいかれましたか~

あれん家はまだなんです~ 早くいかなきゃ散ってしまいそうです


201003281428000.jpg
ENAの高校の制服 無事サクラ咲きました

アレン伏せ 買い物に待ちくたびれるあれん アン前 こちらニューフェイスのあん♂ですミニチュアダックスのレッド。 ただいま2ヶ月

実家ですくすく成長中2週間前の健康診断では1.14キロで順調に大きくなってるようです

あれんともどもよろしくお願いしま~す
あれん*co
未分類   12 0

| HOME |
