あれん*co
スポンサー広告  

卒業~゚▽゚*)ノ彡☆
ENAの卒業式が12日にありました。。お二ィのときは豪雨のなかの卒業式でしたが、今年は晴れました~

卒業 002



19日が合格発表なのでまだドキドキですが・・・

卒業 001


大好きな第二の母・ENAへ

そつぎょうおめでとう!!! BY あれん   



そしてあれんにもまたまた嬉しいサプライズプレゼント~

卒業 003

心桜愛さんブランド♪

あれんのサイズを知り尽くしていただいているので、サイズも知らせなくてもぴったり~^^に作ってくださいます~♪


卒業 004

なんだかランランの写真もうまく撮れず・・・お洋服もあまりうつってないんですが・・・


心桜愛さんありがとう


あれん*co
未分類   11 0

あれんは元気なのですが・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
2.26のコメントのお返事が完了しました。もしお時間あれば見てくださいね。。

お返事もなかなかできなくてせっかくコメントいただいたのに、ごめんなさい。。。


あれんはすご~~く元気です~♪

おもちくんご愛用のフードに切り替え中です^^ 小さい粒なので丸のみ??と心配でしたがカリカリ噛んでます~^^

編み編み 006

おいしいんでしゅ♪  BY あれん


もうひとつ嬉しいことが。。


編み編み 003


可愛いお手紙つきで、NATURALLY♪さんからお洋服が届きました~♪

編み編み 002

ハンドメイドでサイズもぴったり~ マキノピオさんありがとうございます


編み編み 005


可愛くて早速着てお散歩に~♪

でも・・・後ろ姿しか撮れなかった~~~

編み編み 004

今回は後ろ姿で失礼しましゅ~~
あれん*co
未分類   16 0

| HOME |
