あれん*co
スポンサー広告  

可愛い分身ちゃん♪
とってもおそくなってしまったのですが・・・

可愛い分身ちゃんをTISSさん♪が作ってくださいました^^


編み編みしゃんの可愛い分身ちゃん♪(左 あれん 右 チャタロウくん)

編み編み 006

アタシがブログをはじめたときからず~~~っとなかよくしてくださったトイプーアプリのチャタロウくん♪

今回お洋服もオソロです^^

編み編み 002

後ろ姿です~♪ チャタロウくんはカッコイイ紫のしっぽだよ~!!!


遠くてまだ会った事がないチャタくん♪ いつか絶対会いたいお友達なんです~^^


今回はお揃いで~TISSさん♪にお願いして念願叶ってオソロのお洋服に

お鼻は2wanともに守ってくれる石 オ二キスで作ってくれました~。。

今はチャタロウくんの編み編みしゃんは、ママとチャタクンの元へ~^^♪

TISSさん♪大切にしますね~!!!!!

あれん*co
未分類   15 0

マザコンといわれようが・・・♪
皆さんはハッピーバレンタインをお過ごしでしたか~

あれんは、ENAのチョコレート配りにお供したけど

バレンタイン
 見せてくれただけ・・・

腹たちゅわ~~~

もォ~~!!!ママに言うたる~

クッキーちゃん1

ボクのママ強くて優しくて可愛いんだ~お洋服も可愛いフリフリ~


クッキーママたん~~~♪ byあれん

クッキーちゃん3

あれん!!!男の子でしょ!

クッキーちゃん2

強くなるんでちゅよ

可愛いママでしょ byあれん

あれんの一日011

ってあれん、ママのいうこと聞いてるん

あれん自慢のママクッキーちゃん

可愛いべビたんを、1/3 出産されたんですよ~1・3 すくすく大きくなってね~

あれん、お兄ちゃんやん!!がんばらな~

あれんの一日 010

おうちがひっくり返りそうなほど爆睡です


あれん*co
未分類   26 0

あれんの一日ヾ(≧∪≦*)ノ〃
今日は、バレンタインデー

でも変わりないあれん家・・おとぅちゃんは、仕事でENAは昨日作った友チョコ配りにあれんもお供お二ィは、金曜日から遠征で今日帰ってくるんです。。大盛の洗濯物とともに・・・

あれんは朝ごはんペロリとたいらげて電気ストーブ陣取ってます 雪なんて降ってないよ~

あれんの一日 007

最近は寝てる写真が多くてランラン♪の写真ないな~


あれんの一日 004

卵ボーロみたいに丸まったり

あれんの一日 002

ひずめカミカミしたり

あとはやっぱり

寝てます


あれんの一日 006

あれんの一日 003

あれんの一日 008

おきてるときもあるんでしゅ

あれんの一日 009
はやく春こないかな~
あれん*co
未分類   12 0

寝るコは育つ・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。
おなかすいたオナカスイタ

お腹すいた~~~~~

と叫んでるのは、あれんとお二ィでして・・・

寝るコは育つ 004 お二ィ練習試合で留守で代表あれんです

寝るコは育つ 002
皆しゃん食べても食べてもお腹ちゅくのはどうちて??


お二ィは、ハードな運動してるから、逆に監督にもっと「太れ」って言われてる

らしい。。細過ぎて当たり負けちちゃうらしく・・「ガッチリ体型になりたい」らしいんだけど太らない

あれんの場合最近寒くてお散歩さぼりがち・・(ごめんよ~~

仕方なく・・

寝るコは育つ 007

気持ちよさそうに

寝るコは育つ 006

コロコロ・ゴロゴロ・・・

寝るコは育つ 005
オヤチュミ・・

寝るコは育つ 001

「寝るコは育つ」っていうけどあれんの場合、去勢もしてるしプヨプヨ

コロコロにならないかちょっと最近心配

体重管理って難しいですね~フードの切り替えを考えてます

あれん2.5キロ~2.6キロをキープしたいんですよ~

皆さんも、いろいろなのかな?? もうちょっと大きくなって欲しいとか・・体重管理したいとか・・

いい方法あれば是非あれん*coにおしえてくださ~~い
あれん*co
未分類   35 0

ちゅかれた日・゚゚・(/□\*)・゚゚・
2月4日

ENAの高校受験前期試験の日


落ち着くために送迎にあれんも連れていくというので


あれんも服きて早起きしたよ~

受験の日 008

そわそわしながら出発 まさか・・忘れ物は・・ないよね


受験の日 002 ENAが心配


無事送り届けた後。。どっと・・疲れが~~~・゚゚・(/□\*)・゚゚・

受験の日 004

あれんは元気でいいな~~若いから


受験の日 003


忘れ物もなく無事終わったと連絡があり、あれんと迎えに。。。


受験の日 006 公園で遊んだけどひとりぼっち~~

早く暖かくなったらいいな~~~


受験の日 009


受験の日 010 ワッセワッセ
あれん*co
未分類   32 0

トリミング&号外で~す!!!!
こんばんは

あれんの散歩のたび食べてしまう種 004

この正体

1さい9 002

これって銀杏???ですよね??? いまだにたくさん落ちてて、あれんも高度をあげ目にもとまらぬ早業で・・・ぱくっ!


この前2コうんPから発見
おかぁちゃんが引っ張って食べないように歩いてるあれんですなので宙に浮きながら・・

特にお腹がすいてるときは要注意



before
1さい9 003

寒いのに・・トリミングいくんだって~BY あれん 

モサMAXでしょ!! BY おかぁちゃん


after
1さい9 005

なんやかんやいいながら

行ってきたんですよ~




でも今日はなんだか寒いみたいで今日ず~~~~と丸まってました



優しいトリマーさんが困ったお顔で「あれんちゃん、カメラ向けるとプイッって横向いちゃって。。うまいこと

横向くんですよ~ なにかコツありますか~???」って・・・

シャンプーとかカットとかブラッシング困らせてるかと心配してたんだけどなんと写真撮ってもらうのに

まさか困らせているとは


確かにきらいなんです~カメラと携帯・・・うんざりって感じなんでしょうね
でも今回はトリマーさんいわく「うまく撮れました~~って郵送で送ってくれるので楽しみです*^_^*

可愛いサイトを教えていただいて早速。。繧ク繝」繝ウ繝誉convert_20100201180438

足の靭帯切ってから・・2ヶ月のパピーちゃんより飛べないかも、、、なんですよ






あれん*co
未分類   24 0

| HOME |
