あれん*co
スポンサー広告  

新しいリードで*^^*
昨日早速NEWリードで公園へ~♪

リード 011

はじめは、いつものようにクンクン隊

リード 010

だ~れもおらん・・・

リード 009

さみしっ

少し散歩して帰ることに・・・

このあとあれんに悲劇が・・・

リード 003

この陰は・・・

リード 005

この肉球は

あれんが着いて来てることにきがつかず・・閉めだしちゃいましたわざとじゃないのよ~

あれん*co
未分類   0

リードが届いたよ~♪
この前は、あれんのカラーでず~~~~んと落ち込んだおかーちゃんでしたが・・

今日、マックママさんがリードを送ってくれました~おかーちゃんがサンタさんに頼み忘れた

プレゼントです~

マックママさんの手作りおやつまでいただきましたリード 008

リード 007
ありがとうございました
あれん*co
未分類   27 0

こ・これだけは・・・>_<
大人しいな~と思うとなんでもガジガジと破壊してくれます

あの種も皆さん見たことがない。。徳島だけのものかな~とまじまじと自分で撮った画像見て

これからビシビシと・・ 

拾い食いしたら怒ってるんだけど 皆さん後心配かけましたが、あれんは元気です


2・3日前になるのかな~???以前紹介させていただいたあれんのカラー

ですが・・・カラー 006



首輪をはずし、目を離したすきに・・・


が~~~~~~~~~~ん



カラー 004


カラー 007

ガジガジ・・・しちゃったんです


見ても眺めても直るはずなく。。翌朝、ゆめでありますように!!!と、

願いをこめて見ましたが・・現実でした

あれん。。オモチャは壊しても、おかぁちゃんは見守るよ 木をかじっても、ぞうさんの鼻綿出るほど

ブンブンしても。。。

カラー 008


でもカラーだけは、携帯が水没したときと同じくらいショックで カラーの

画像をみると。「それほどでもないよ」と思ってくれるとおもうのですが・・・実物は結構、

やっちゃってます。。せっかく丹精こめてつくってくださったのに・・ごめんなさい
あれん*co
未分類   20 0

お腹のすいた1wan+1人>_<
最近お腹がすいて困ってる我が家のお二ィ&あれんくん。。

種 002

なにかないでしゅか???


実は今日、こんな実をゲボッ

種 004


朝これは散歩でひらってきたんですが、 あちこちに落ちてて。。

よく咥えてたんですよね・・・  

きずいて「あれん!!!」て言ったときは、「なに~??」

「ボクな~んも食べてな~~~い」って顔で見上げるのですが・・・

絶対食べてると、おもってたら・・・


今日3つ吐き出したんです~~


こんな風に元気なんですが・・・

種 001

皆さんも気をつけてね

って、こんなの食べるのあれんだけだと思うよ

あれん*co
未分類   15 0

「1995.1.17」
最近CMから流れる「アンジェラ・アキ」さんの手紙

という曲。

阪神・淡路大震災から15年・・・

あのとき赤ちゃんだった子供たちが今年高校受験。

娘も生後4ヶ月でした

アレンとエナ

ここまで大きくなったことに感謝です


ラフラフアレン


どうか、皆さんが幸せに平和に暮らせますように



あれん*co
未分類   0

はまってます(v^ー゚)ヤッタネ!!
裸ん坊なときもあるんだけど、ほとんどおかぁちゃん好みでお洋服きてるあれんです。。

桜心愛ブランド&ラフラフ 001


でも~~嫌がらないから、着ると暖かいんだろうな~

まず「心桜愛」さんブランドです~

可愛い暖かいパーカーだよん桜心愛ブランド&ラフラフ 003

桜心愛ブランド&ラフラフ 004

外の雪見てます~~

桜心愛ブランド&ラフラフ 008

では「心桜愛さん」にご挨拶だよ~!!!

「いつもあったかいボクの服つくってくれてありがとうございましゅう~

そしてもうひとつ。。「LAUGH! LAUGH!」さんのつなぎです

あんまり肝心な可愛いお洋服が 写ってな~~い まったりしすぎ~だよ

桜心愛ブランド&ラフラフ 006

ぽっかぽかだよん桜心愛ブランド&ラフラフ 011



あれん*co
未分類   19 0

おうちシャンプーヾ(゚∀゚)ノ
2.3日前から久しぶりに風邪をひいちゃったおかぁちゃん

咳が少し出て・・・声はガラガラです

昨日は身体もだるくて、、、年ですね~~ 三月にまた一つ年をとってしまうの~


でも今日は、気になっていたあれんのシャンプーがんばりました

おうちシャンプー 001

ちょっとふわもこになってひとまわり大きくなったような

おうちシャンプー 003


シャンプーしてドライヤーで、かわかして~

やっぱり疲れたよ~

おうちシャンプー 004

                                                                                                         
あれん:おかぁちゃんお熱はかるって~ おだいじに


おかぁちゃん:ありがと・・あそのケース返してな~~









あれん*co
未分類   20 0

あれん家のお正月ヾ(≧∪≦*)ノ〃
お正月クッキーママ

新年のご挨拶をしてくれたのは、あれんを産んで2ヶ月まで大事に育ててくれたクッキーママ

あれん似てるかな~


お正月3日からお二ィは練習開始 学校は8日からなのですが

あれんは寝正月

お正月 016

おとぅちゃんの足の上で爆睡


お正月 010

あかぁちゃんとENAは今日からお仕事&学校です

あれんの留守番隊のはじまりです
あれん*co
未分類   10 0

心桜愛さんブランド♪
いつも可愛くて暖かいお洋服を作ってくださる心桜愛さん


今回もまた、あたしの好みを知っててくれてこんなに可愛く作ってくれましたお正月 001

お正月 012

お正月 014

ピンクのプードルファーに天使の羽  皆さんのところに飛んでいくよ~



お正月

素敵なランチョンマットまでいただいて~

お正月 002

心桜愛さん♪ お気遣いいただきほんとうにありがとうございます
あれん*co
未分類   19 0

おかぁちゃんの楽しみ~o(〃'▽'〃)o
昨日や~~~~~っと、あれんの元へサンタさんが来たことを、報告できて


カッコイイ、あれんのカラーを見ていただけました

今年は、もうちょっと余裕をもって皆さんに年末年始のご挨拶できますように


見ていただきたい写真がいっぱいあって

最近のおかぁちゃんの楽しみは~~あれんのお洋服を買っちゃうことです

子供達も大きくなって、あたしの好みのものは着てくれないので

なにも文句も言わず着てくれるあれんが犠牲者 です


見てくださいね~ 大人気でゲットできなかった

NATURALLYさん

お正月 003

お正月 009

お正月 004


 だんだん女の子に


いえいえ これからですよ~~





あれん*co
未分類   6 0

明けましておめでとうございますv(*'-^*)ゞ・'゚☆
明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします


クリスマスイブまでのんきに構えてたおかーちゃん


年末になるにつれバタバタ



お友達のところへも訪問できなかったり更新もストップしたまんま

新しい年を迎えたのでした。。


そうそうイブの日にはサンタさんがアレンのもとだけにやってきました~~~


お散歩が大好きなあれんにカラーのプレゼント


お正月 019

お正月 018

名前と裏側に電話番号もいれていただきました~

お正月 006
お正月 005

マックママさんありがとう~

そしてマックママさんからあれんの大好きなチーズ味のお菓子と素敵なバンダナをいただきました

お正月 011

似合うでしょ

あれん*co
未分類   11 0

| HOME |
