あれん*co
スポンサー広告  

もうすぐクリスマス~☆
今日は、昨日より暖かくなるようです


昨日、おアニィがお江戸へ出発 一時間ほどで到着予定です~


今回は、今までの最長で28日まで滞在だそうでケーキ2


このシューズは、忘れてないんですよ~新年から履くんだって~~

東京体育館いきたかったよね~あれん

お友達に会えたかもね~

ケーキハウス
おともだちにあいたかったでしゅ~


でもお二ィもなかなか経験できないことを皆さんのお陰で出来ていること。忘れないで感謝の気持ち、もち続けて

ほしいな~


怪我や病気せずに元気にかえってきてくれえますように




あれんはというとこんなかんじ~


ケーキ4

靴から綿が出てるのですがなかなか離さず踏ん張って


ケーキ3

途中水分補給も

ケーキ9


ケーキ6

静電気でヘアーが 乱れる~~


ケーキ7

最近ね~「あれ~ん」て呼んでも知らン顔

なのでENA~~~~って呼んでみたら・・ぅわっ「なぁ~に~」みたいな顔で 


あ~ぁ 今日、一日早いサンタさんからのプレゼント届くんだけどな~

ケーキ8

「えっ

「ボクちん あれんです」 サンタさん、ボク アレン・・1歳7ヶ月のトイプーです!よろちく


あれんの元へ無事サンタさんが、来てくれるかまた報告しますね~~~
あれん*co
未分類   24 0

初雪~ヽ(;▽;)ノ
四国・徳島に初雪~~

トイプーちゃんて寒がりですよね~ 焼け焦げてしまいそうなくらいストーブの前へ




でもちゃんとクールダウンも怠らず ちゃっかりしています


お洋服を脱ぐとすっかりあれん色「あ!!!ごめよ~あれん」なんて、気配消してるときはしょっちゅう
かわいそうな目に

あれん色

ブリーダーさんのとこから共にやってきたこの靴もいよいよ綿が・・・


どこ探しても同じはないんですよね~ 一年半お疲れ様でした



この間、あれんが着てた心桜愛さんブランド~初雪1


明日も寒いから着ようね~初雪

あれ~ん

初雪だ


そうそう 皆さんのように上手にできないけど一応

頑張った振り向きポーズ初めての

で・し・た

あれん*co
未分類   28 0

心桜愛さんブランド♪
こんばんは

今日こ~んなに可愛いお洋服が届きました


あれんのあたたかいつなぎの服がなくて困っていたんです


あれんの体型って、既製品だとなかなかぴったりするのがなくて


心桜愛さんは、サイズをお伝えしただけでこ~~んなにぴったりの


可愛くあたたかなお洋服をつくってくださいました



fc2縮小


こんなにぴったり

心4


背中にコムサのマークが。  お兄とオソロだ~~(制服コムサ)


心5



心桜愛さんありがとうございます


大切に着させていただきますね


おまけ  

心6
あれん*co
未分類   20 0

今年最後のトリミングです♪
今年最後のトリミングにいってきました

疑似のお耳の毛もボリュームが出てきて、伸ばすつもりはなかったのですが

長さまで伸びてきて


え~~い

この際耳も伸ばして

女の子みたいに可愛くなってもらおうっと

最後のトリミング 001


バンダナはやっぱりクリスマス仕様だね


最後のトリミング 002



あれん*co
未分類   20 0

ファミリー紹介~(o^^o)
あれんの家族紹介です~

おとうちゃ~ん


あれんのお世話をお願いすることが増えて~

ちょっぴり大変みたい

なにが大変かって~・・・夜のお散歩服を着せてくれるのにも四苦八苦・・・

この前は、前後逆で赤ちゃんのスタイみたいになって


それになぜか「ボク、帰る」というらしく


あれん、慣れてね~  おとうちゃんとの散歩



1周年 001



おかぁちゃ~ん


ずっといっしょにいたのにね~~   おかぁちゃんも、お仕事頑張るわ~~


変則勤務で、あれんも慣れにくいかな~???



帰ってきたらまずは、すごい怒って  落ち着くまで大変

この前帰ったら、、、真っ暗闇。。。わ~~ごめんよ~~今日も遅いけど・・




兄ちゃ~~ん


高校一年生のお兄ちゃんです~あれんの名づけ親なんだけど・・


勉強・・・・入学さえしたらどうにか・・ならなかった~~

バスケット命 クリスマス前に、お江戸に全国大会行くんだよ~

ユニフォームもらえるか否かの崖っぷち。



ENA~~~~

中学3年受験生 あれん色が好きで、あれんを選んだ長女です


ずばりと、思ったことを言わないと気がすまない性格です~


早く楽しい高校生活送れるといいんだけど・・・



そしてあれ~~ん

1歳7ヶ月のトイプー男子


最近発覚したことは。。。自分より大きいもの(ほとんどだね~)や、ワンちゃんが、、、怖いんです


ネットで注文してるフードも4キロを注文したんです~。。袋が大きくて近寄りませ~ん



あれん*co
未分類   19 0

はじめまして♪
トイプー(アプリコット)♂・あれんですfc2アレン色 008

fc2アレン色 009
今日で1歳7ヶ月になりました
fc2アレン色 004
好きなおもちゃは、音の鳴るものです

fc2アレン色 003毎日おうちのセキュリティーもしています~


fc2アレン色 006

でも実は・・・お友達と遊ぶのも、、イタズラもだ~~い好きなんです     fc2アレン色 007

こんなボクですが、ママ共々よろしくお願いします~

           fc2アレン色 005




あれん*co
未分類   35 0

| HOME |
