あれん*co
スポンサー広告  

うちの子記念日 7/8♪
2008.7.8 あれんがうちの子になってくれた日

モコモコでちっちゃくてコロコロで・・・あれから2年。元気に2才を過ぎてたくましく・・は、ないな・・

明るくヤンチャで甘えん坊なあれんに育ちました


うちの子記念日 002

お:「あれ~ん」    あ:「な~に???」

うちの子記念日 003

上からみたらカッパさん(笑)


うちの子記念日 001

あれんのこ~んなお顔も 

うちの子記念日 006

そしてこ~んなお顔も

うちの子記念日 007


あれん大好きだよこれからもずっと一緒に。もっといっしょに。
あれん*co
未分類   3 0

うちの子記念日おめでとうございま~す(^▽^)
ますます女の子(?)っぷりに磨きがかかって
これからも可愛いアレンくんを楽しみにしてま~す♪
記念日は大ごちそうだったかな~?
2010/07/11 15:16 | | edit posted by
↑のコメに名前入れるの忘れちゃいました~(^_^;)
2010/07/11 15:18 | | edit posted by BERRYママ
*BERRYママさん*

あっという間の2年ですね~^^
耳が長くなったから、最近切りたくてきりたくて・・・

記念日なにもなくふつ~に過ぎていったよ~~。。。
2010/07/18 13:00 | | edit posted by あれん*co














 

http://allen53.blog74.fc2.com/tb.php/59-25f9587b
