あれん*co
スポンサー広告  

突然ですが・・・
このたびは「トイプーあれんのアレン色」をかわいがってくださり
どうもありがとうございました

新ブログは

*あれん色のキュートな毎日*です


よろしければいつでもあれんに会いにきてください お待ちしています
あれん*co
未分類   6 0

お気に入りの・・♪
「大好きな場所」・・お昼寝したり・・イタズラして怒られて逃げ込む所は

あれんにそっくりさんのスヌーピーさんののようなベッドです


お気に入りの3

とっても落ち着くようで

お気に入りの2

寝てる顔もそっくりになってきたような・・・


でも



お気に入りの4


洗濯物をくわえて持ち込んで


お気に入りの5


また寝ました・・おやすみ~~zzz


あれん*co
未分類   2 1

アンく~ん久しぶり~♪
なかなか実家のアンくんにあえなくて今日いってきました

アレン&アン5



アレン&アン6

アンくんは6ヶ月を過ぎ体重もあれんの1.5倍でもう4キロあるみたい

アレン&アン4

アレン&アン3

アレン&アン2
アレン&アン

今日も喧嘩も少なくてよかった~*^^*s
あれん*co
未分類   2 0

うちの子記念日 7/8♪
2008.7.8 あれんがうちの子になってくれた日

モコモコでちっちゃくてコロコロで・・・あれから2年。元気に2才を過ぎてたくましく・・は、ないな・・

明るくヤンチャで甘えん坊なあれんに育ちました


うちの子記念日 002

お:「あれ~ん」    あ:「な~に???」

うちの子記念日 003

上からみたらカッパさん(笑)


うちの子記念日 001

あれんのこ~んなお顔も 

うちの子記念日 006

そしてこ~んなお顔も

うちの子記念日 007


あれん大好きだよこれからもずっと一緒に。もっといっしょに。
あれん*co
未分類   3 0

7月のトリミング~♪
あれんトリミングにいってきました 暑そう~なのでボディーは短めに

お願いしてお店に着くまで悩んだ耳の長さはやっぱりそろえるだけに。。なかなかせっかく伸ばした長い耳を

切る勇気がないおかぁちゃんでした



去年の夏からお世話になってるトリミングサロンいつも優しいお姉さんに会うと

尻尾をブンブンのあれん。。いつも可愛い写真を撮って送ってくださいます 

こんなにたくさん~♪ 左上が一番最初にお世話になったとき。だんだん耳が長くなるにしたがって

あれんの表情がだんだんリラックス~♪ 最近のお写真は、笑顔です~*^^*


7譛医・繝医Μ繝溘Φ繧ー+006_convert_20100706191711


トリミングから帰って来ておうちで。

7月のトリミング 002


7月のトリミング 004


だんだん眠くな~る

7月のトリミング 009


寝ちゃいました


7月のトリミング 008



そして今日ポストをのぞくと~~ヮーィ


7月のトリミング 010

こんな可愛いカエルさんと2しょっとです☆
あれん*co
未分類   8 0

PREV | HOME |
